

ただいま(・∀・)ノ

こんにちわ(・∀・)ノ

10連休明けで若干お久しぶりな椿です☆

連休は実家に帰っておりましたが…あまりゆっくり出来てません(´・ω・`)w

行事が多くてバタバタでした(´∀`)
のくせして友達と予定入れ過ぎて消化するのが大変←冬の二の舞w


でも楽しかったですー(*^ω^*)


しかし福岡戻って3日後くらいから実家がワンコロを飼い始めたらしく…

なんと言うすれ違いwww

悔しいのでまた近々実家戻ります(´∀`)笑




久々にSEEDに戻ってみれば、液晶があったりゲームがあったり…うらしまたろうな気分でした(´・ω・`)

しかしこれでまたご主人様方と楽しめる要素が増えたわけですね☆


これからまた楽しみですっ(´∀`)

たね☆ラジ②「のどが渇いたらきゅうりの1本漬け」10-8-24OA
http://peevee.tv/v?7465e6
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りー!

って、実家に帰ってたの知らんかったけど(爆)


リフレッシュ出来たかい?


またちょっとしばらくSEEDには行ききらんかも知れんけど、ブログは見るごとするけん。


んじゃまた。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
