スポンサーサイト


駄文 その111

2010年:夏季
BBQ・・・SEEDのイベントで7月に実行
花火・・・・大濠公園の花火大会を勤務中にネットの生放送で観賞
海・・・・・近くでBBQはしたけど、海水には一切触れてません
プール・・・BBQの会場付近にはあったけど、もちろん行ってません
避暑地・・・白川水源と高森湧水トンネルに行きました
      (高森湧水トンネル=中の気温は17度。入った瞬間は寒いくらいあります)
西瓜・・・・店頭でのみ視認。まだ食べてないや
冷やし中華・美味しそう。もちろん未食
そうめん・・なんとか食べました

2010年:夏季
総合すると。。。そんなに夏を満喫できてないです。。。
これはいかん!

どうにかして夏を、サマーを、季節を満喫しなくては

よし、まずは手始めにとなりのお弁当屋さんで
冷やし中華を注文するところから始めてみよう!

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ②「のどが渇いたらきゅうりの1本漬け」10-8-24OA
http://peevee.tv/v?7465e6


追記
早速、食べました♪
IMG_0534.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA 様
いえ、いえ
それは申し訳ないので
何とかして自分で買って食べてみます
もしくは親に懇願してみます

スイカを

店頭でのみ視認、、に吹きました(笑)
今度お土産に持って行きましょうか。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
