スポンサーサイト


ために

蟹

こんにちわ\(^-^)/

皆様お元気ですか
夏バテしてませんか

少々夏バテしております
ハイジです(´Д`)

ご飯があまりはいらない・・・・・・・・大事件です。


でももお夏も
クライマックスo(^-^)o
心配しなくても大丈夫ですw


夏が終わるのは少々さびしいですがめっちゃ満喫したのではやく冬こいです!



暑いのはもぉ(´Д`)。

涼しくなろーと
最近カニにあってきました

椿さんを思い出しました

写メりました

送りました

喜んでくれました\(^-^)/

椿さん大好き



皆様はどんな夏を過ごされましたかo(^-^)o?

たね☆ラジ②「のどが渇いたらきゅうりの1本漬け」10-8-24OA
http://peevee.tv/v?7465e6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様

コメントありがとうございます\(^-^)/
ダイエットがんばって下さいね\(^-^)/!

元祖カレー先輩様

お褒めの言葉ありがとうございます\(^-^)/
文章で褒められたこと
ないのですごく
嬉しいです!ww

成長したよー\(^-^)/!

ご報告ありがとうございました(>_<)ノ☆☆☆そんなかんぢでビッグカニ\(^-^)/!

うぅっ…。

バテてるはずなのに、6月から今に至るまでに何故かリバウンドしてしまった、ふるかわです。

ハイジちゃんは、体調はどんなかな?


ところで、“カニ”デカいね(*^_^*)

どこのお店のいけすやろうか…。


椿ちゃんは、カニは苦手じゃなかったっけ?
ま‥いいか。ハイジちゃんなら、許される行為かもね。

No title

後半の文章うまいな。
「書き方」にちょっと感動した。

かに・カニ・蟹

あのぉ、ハイジさん・・・。

画像でかすぎて、画面半分カニがはみ出しとるガネwww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
