スポンサーサイト


らくらくハンディ♪

20100902123004_20100902180539.jpg


どぉーもぉー
あむです!*


まだまだ夏が終わりません!

暑いよおー
溶けてしまいそうに暑いですよね(*´Д`*)




そんな暑い日に
うちの裏?近くの山に
行ってきました♪


見てるだけじゃ耐えれず

川に入ってしまいました(゚∀゚)
冷たくて涼しくて♪


もうちょっと涼しくなったら、歩いて登りに行ってきます(^ω^)





そおいえば!!!

大好きなしょこたん☆ぶろぐのタイトルに

"あむ"キターっ(゚∀゚)


URL載せていいんかな(^ω^;)?


クリック↓

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/




いや~嬉しかった!
はっ(゚Д゚)てなりましたw


みなさん残りの夏
バテないように楽しみましょう♪



では~次はさよ様にバトンタッチ☆




_
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様

いい所ですよ~♪
自然しか無いですけど(゜∀゜)


流されちゃいますか(゜ω゜)?ww

ごんぞー様

いいですねぇ♪
そば(´ω`)
私はスイカ冷やしたくなりました☆



はいっ手挙げてるんでパワー受けとって下さい!

おお自然だ

あむさん、よい処に住んでおられますね。

、、、僕も川の流れに身を任せて、漂って(流されてww)行きたい。。(笑)

元気玉!

裏山???

中々、自然豊かな景色やねぇい!

マイナスイオンが溢れているようだぬw

山手のきれいな山水に浸かると何か『そば』や『葛餅』を食したくなりますなぁ・・・。

ああぁ。

私も、大自然に抱かれてマイナスイオンを取り込みたいガネwww

地球のみんな、オラに元気を分けてくれぇぇぇぇ!!!!!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
