

駄文 その112

SEEDバスハイク10月10日
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


深夜にSEEDの灯りが点いてる事が多々あるかとは思いますが
幽霊とかは居ませんよ

裏方がダラダラしてるだけなんで、生暖かい眼でスルーしてあげて下さい

何をしてるかは・・・
事務仕事をしてたり、工作をしてたり、ゲームをしてたり、ゲームをしてたり、ゲームをしてたり。。。
なんかかんかやってます

とりあえずワールド2の星コインは全部取って
9-2もクリアしました
次はワールド3の星コインを回収したいと思います

完全クリアまでは夜な夜な灯りが点いてると思いますが
スルーしてあげて下さい

深夜の灯りが気になってSEEDの入り口の前に来て
カーテン越しに必死にゲームをしてる裏方が見えても
スルーして下さい

何も対応できないと思いますので
・・・
・・・


そんなこんなで三回目の「たな☆ラジ」「たね☆ラジ」公開中です♪

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ③「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんぞー!様
うーーーーん。。。
でもとりあえず放置しておきますw

「たな☆ラジ」???

アヒャ!!

(´∀`)笑

駄目ですぜ!旦那ぁw

ちゃんと、訂正しましょうやwww

No title

zaitsu様
眠かったんです。。。って事にしておいてくださいw
あえて修正はせずに放置しておきますw

No title

「たな☆ラジ」笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
