スポンサーサイト


リアルが充実している人のことを“リア充”と呼ぶ。

Buona sera!
あむちゃんからバトンタッチのさよです(^ω^)

まだまだ暑い日が続くとはいえ暦上ではもう9月ですね。
ご主人様、お嬢様はどんな夏を過ごされましたか?

海や山で自然と触れ合われた方
夏祭りを思いっきり満喫された方
帰省や旅行で非日常を楽しまれた方

おひとりおひとりに良い思い出が残った夏であればさよも嬉しいです。


あ、私ですか?
夏らしいことなんてこと一切してません。
結局海も夏祭りも行けず終いです(´・ω・`)


そうですね…
しいてやったことをあげるとすると…


コ☆ス☆プ☆レ

マフィアとアイドルと幼女と考古学者と侍と吸血鬼になりましたw

せっかくだから写真をぺたりんこ。

1

つっきーとちーちゃんと某アイドルのあわせをしたときの写真をちょいと加工してみました(^q^)

YES!!坂田クオリティ!!!


JKDってなーに?
というご主人様、お嬢様はさよのSEEDブログをさかのぼってみてくださいなw

また書いたら残念の上書きとか言われそうなので\(^o^)/



ではでは暑さに耐えながらも秋を楽しむ準備をいたしましょう♪


Arrivederci!
さよでした(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ごんぞーさん

ちょっとちょっと!

Z氏じゃなくて私のフォローしてくださいよ!!!笑


(゜Д゜;)

>>LINTAさん

人が多かったですよね!
お会いできるかと思っていたのですが厳しかったようです(´・ω・`)

福岡では年に3回のお祭りですから次回以降も楽しみましょう♪

>>ザイツさん

女子/高生/だった/48

ですってば!!!笑

虚しくなるので言わせないで下さいよ\(^o^)/

頭文字・・・。

ナイスだぜ。 Z氏!

(´∀`)笑

今日は

おつかれさまでした。。

あれだけ広いと出会うのはなかなか難しかったようです。

僕も久しぶりに満喫しましたよ。

No title

J・・・常識が通じない

K・・・かなり残念

D・・・駄目だこりゃ

48・・・48歳の平均年齢

だったよね?笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
