スポンサーサイト


文末にArrivederciって書いた後に前のさよチャンの記事にもArrivederciって書いてる事に気がついた!!(長

SEEDバスハイク
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


ご主人様、お嬢様方こんにちは

最近買ったはいいがやってないゲームが家にたくさんあります
1週間くらい引きこもりたい…OTL
そんな越前渚ですっ

さて…書くネタがない(ドーン

あ(o・∀・o)
皆さん『タネ☆ラジ』は聞いていただけたでしょうか?

いろいろなご主人様方からご意見ご感想をいただいております!!
ありがとうございますm(__)m

さてさて!
なぜいきなり『タネ☆ラジ』が始まったか…ですが(。・∀・。)

ぶっちゃけ、さよチャンと渚の思い付きです(ズギャーン

思い付きで始めたものの!
収録、かなり楽しいですっ
姉さんとゆるゆるトークしたり、ゆきこチャンとキューリトークしたり、ぎんがチャンの意外な一面をみれたり…
ラジオの回数を重ねるごとにいろんな発見があってすごく楽しい『タネ☆ラジ』本当にやってよかったです!!!

そして『タネ☆ラジ』をやるに当たっての今後の目標!

一、滑舌をよくする!

ニ、漢字を読めるようにする!

三、カタカナ頑張る!!

前回咬み咬みの自分にかなり萎えました
日本語上手くなりたいっ
切実に

これからの『タネ☆ラジ』!!
回数を増すごとにクオリティーを上げれるよう頑張って行きますのでどうぞこれからも暖かい目で見守ってやって下さい(*≧∀≦*)
『普通のお便り』略して『フツオタ』や、キャッチフレーズ他、まだまだ募集しておりますのでドシドシ送ってもらえると嬉しいです

でわでわ
Arrivederci

PS、ちなみに『タネ☆ラジ』NGワードは『下ネタ』ですので
下ネタは送らないでくださいねww

PSのPS、PSに書いた事は振りじゃないんだからねっ!!(リアルに

たね☆ラジ③「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリニータさんへ

いつも『タネ☆ラジ』拝聴ありがとうございます!!
下ネタ…私も嫌いじゃないんですけどねww

卒業したその後!!
気になりますね!
裏方さんに提案してみますっ(*≧∀≦*)

ザイツさんへ

まーぁあああぁあた下ネタ書く!!!!!!!!!!!!!!!

意外とNGなんですよ!!!!!!!ww

ザイツさんの初体験とかなんか聞くの怖いし!!!!w

下ネタは大好きですが…

公共の場なので、かなり優等生的なコメントを書いているつもりですが、MCのお2人はどう感じているでしょうか
さて、『たねらじ』は毎回楽しみに聞いています
ポジティブなハイテンションに元気づけられます。ゲストトークもいい味を出していますよ
ゲストが一回りしたら、『あのメイドは今』みたいなコーナーを設けて、OGメイドさん(常連のつっきーは除く)の近況報告などが聞けたらと個人的に考えて見ましたが、いかがでしょうか

そんなー♪

そんなに

俺に下ネタ言って欲しいの?

しょうがないなー♪

(脱衣中)

ちなみに「初めてのSEED」

って

初めてのSE・・・

まで

同じだから性の初体験を書かなきゃいけないと

勘違いしちゃいましたよ♪

「カク」ネタには困らん

ZAITSUでした。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
