スポンサーサイト


××の秋編

SEEDバスハイク10月10日
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


もうそんなに暑くはないのに日課としてついつい扇風機を付けてしまいます。
どうもぎんがです。





笑点風のご挨拶からのスタートです。笑点面白い!
(^O^)(^O^)(^O^)




さて秋刀魚の美味しい季節となりましたがご主人様、お嬢様方は今年の秋はどうお過ごしになる予定ですか?



私は食欲の秋に対抗してダイエットの秋にでも…

動くのが苦手なのでどうにかして楽して痩せれないか思案中です。











考えが甘いっ!!!







でも読書の秋にもしたいですね~。移動中は読書派なので
ただ好きな作家さん(司馬遼太郎さん、隆慶一郎さん)が偏ってるのでこの秋は色んなジャンルに挑戦したいです(^O^)/


漫画にしても
今日から俺は!!、クローズ、ドラゴンボール、幽☆遊☆白書、レベルE、銀魂、さよなら絶望先生等
…好きなものの偏りが酷い



ご主人様、お嬢様のオススメの本,漫画あったらぜひ教えてください!(^^)!




それではご主人様お嬢様のお帰りお待ちしてます。




ぎんがでした。

たね☆ラジ③「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタなんて絶対言わないピュアロックなzaitsu様へ

コメントありがとうございます

さすが!!私も燃えよ剣1番好きです!!土方さんの生き様は憧れる!!

漢と書いておとこと読むのが好きです。

俺も

司馬遼太郎は俺も大好きー♪

ロックだよねー♪←

「燃えよ剣」

とか、何度読んだかわからんくらい読んでるのに

土方が死ぬ場面に近づくと

もー・・・

その先を読むのが・・・。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
