スポンサーサイト


水辺につかぁーさん

SEEDバスハイク10月10日
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


201009180054121.jpg
こんばんわ(・∀・)ノ
夏も終わり秋がやって来て最近寒いですね。特に夜(-_-;)

だけどまだまだサンダルを貫く!!つかさです(´ω`)

バスハイクまで1ヶ月を切りましたねヽ(´▽`)/

食べ放題楽しみー(。≧∇≦。)

ってな訳で、一足遅くBBQ行って来ました(´ω`)

行橋の川でヽ(´▽`)/

とっても綺麗な場所でマイナスイオン吸い込みまくりながら最前線で肉を貪って来ました(。≧∇≦。)


ただただ…田舎ってのが…猛威をふるってくれちゃいましたΩÅΩ;


まず、トイレはあるのに使えないってゆー事態に襲われてしまいました゚。(p>∧
なんでかって?

入り口にでっかい蜘蛛の巣が…3層になってまして。
正にスパイダーマン!!恐怖(ノд<。)゜。

ってな訳でナビさんで近くのコンビニ検索(´ω`)

「近くに指定のものはありません」

……………………。Σ( ̄□ ̄;)

し…自然トイレ…

まぢやだしーΩÅΩ;

ってな訳で、車を走らせ民家へ(´∀`)

人生初!!民家でトイレをお借りしました(笑)

ボットントイレも久々見ました(笑)

本日「肉はよく焼こう」の誓いが立てられたのは言うまでもありません(笑)

お腹壊したら大惨事ですから(笑)

凄く貴重な体験しましたー(´∀`)だって携帯全機種圏外なんて♪ありえない♪
でもでもでも!魚とかカニとかエビとかいて(´∀`)楽しかったです♪



バスハイクではこんな事件起こらない事を祈りましょーヽ(´▽`)/


それでは明日もご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております(。・ω・。)

たね☆ラジ③「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさん

そんな…女にはなれませんわ(;^_^A
ちなみに栄養ないですよ。(笑)

No title

えー!?

野グソしよーよ♪

それ野グソを俺が(以下自粛)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
