

駄文 その114

SEEDバスハイク10月10日
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


①PC、ふてくされナウ
以前からPCの機嫌が悪かったのですが
連休最終日の月曜日に
ついに暴走モードに入ってしまいました。。。

故障して改めてわかる、色んな不便さ加減。。。
まずHPの更新が一切できない
事務仕事で必要なエクセルも一切使えない
おまけに流れでCドライブを初期化してしまったので後が大変そう

さ、ら、に皆様が楽しみにしている「たね☆ラジ」の更新が。。。
できません!
たね☆ラジの編集に必要なソフトが外付けのHDDに入っているので
当然編集も公開もできず。。。

すみません
本当にすみません
とりあえず今月の第四回の公開は無理です
10月も公開がいつになるか不明です

本当にすみません。。。

*ちなみに今使ってるPCは
ご主人様に借りたPCを使ってます

そして暴走モードに突入したPCの復帰は未定です。。。


②季節の変わり目
いあ~
風邪を引いてしまいました
しかも連休初日に!

もちろんSEEDは3日間ともオープンしてたので
鼻水をすすりつつ、豪快にクシャミをしつつ
出勤してましたけどね♪

やっぱ
季節の変わり目なんですかね
昼間はまだ暑かったりしますけど
朝晩がだいぶ寒くなってきたので
体が対応しきれませんでした

でもすでに治ってはいるので
水曜日からまた元気に頑張りたいと思います

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ�「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
