

にゃうぇ(`・ω・´)

SEEDバスハイク10月10日
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


こんにちは(・∀・)ノ

最近ゲームが全然出来なくてストレス肌な椿ですwww


今月は、前半お休み沢山あったのに何してたんだろう。


あぁぁげーむげーむげーむげーむ(ΦωΦ)

来月はとうとうDS買う予定←今頃ww


いっぱいやりたいのがありすぎて、またソフト買いすぎて、どれからやっていいかわかんなくなってやらないやつとか出てくるんでしょうね(=ω=.)

でも楽しみだ(´∀`)


後半はバシバシシフト入ってますので、皆様のお帰りお待ちしておりますっ☆

ではでは。

たね☆ラジ�「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zaitsu様

よしよし皆まで言うなです(*^ω^*)www では…セッツ!!!!!!(*ΦωΦ)w

ゲーム・・・

俺と・・・

ズグダン(以下自粛)。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
