

駄文 その115

SEEDバスハイク10月10日:参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


新しい(借りてる)パソコンはやっぱ良いですね♩
機能がこれでもかって!ぐらいに充実してますよ
ただ最新機能過ぎて僕のCPUでは処理できないことが多いです。。。

それでもなんとか動画編集に必要な最低限の知識は入手できたので
近日中にでも収録、編集、公開したいと思います

さて問題のうちの子(パソコン;8歳)なんですが
ご主人様の見立てでは
どうやらファンの調子が悪いようです

とりあえず今日メーカーに持って行って
見積もりをとってもらって
修理費と修理後に後どれぐらいの寿命なのかを聞いて
それ次第で修理か買い替えかを決めたいと思います

うーん
それにしても今年は色んな物が壊れる
年初めにSEEDの冷蔵庫が壊れ
自宅の冷蔵庫も寿命を迎え
原付もエンジンがおかしいし
プリンタも修理に持って行ったのは今年だったような

裏方としお今年37歳
厄年とかは関係ないですよね?

一度どこかにお祓いでも行ってみようかな。。。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
