

おおしけだー!


皆様こんにちにゃん



本日は大雨ですね(´・ω・`)
おおしけだー!

最近、念願の猫カフェに
行って参ったハイジです\(^^)/

最近なにかと猫ちゃんと
接する機会が多くとても
嬉しいですゼ!!!


あむちゃんが猫カフェ
楽しかったよって
言ってたので死ぬまでには
絶対!ってくらい行きた
かったんです(`・ω・´)ノ


ごはんと猫



ハイジはジュースしか
頼まなかったんですが(´・ω・`)
人のですね。これは
撮らせて頂きました!


猫と食卓
いいですね(*´∇`)
一緒にごはん食べてみたい


まあ、
ハイジのめしは
誰にもあげませんけど(`ω´)ノ
猫は猫フードを食べなさい


ちかぢかもいっかい猫カフェ
いってきまーす(*^^*)


皆様はトュナイ
どんなフード
食べますか?(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超、お久です。
ミヤザキです。
ネコかわいいですねw
僕はまたまた現在長期出張中ですw
11月頃帰宅できると思う(たぶん)

飾っている鳥の絵は外しといてくださいねw
今度帰宅したらまた描きますのでw
ごめんなさいね~

猫にたいするハイジの思いが伝わったことと思います\(^^)/・

ぬはははは(`∀´)!!!

ふるかわ様

もちろん!
ふるかわ様のごはんも(^ω^)ノw

今更ですが・・・。

猫の画像でかっ!!!

あぁ…( ´∀`)

食欲の秋は怖い((((゜д゜;))))
ハイジ恐るべし((((゜д゜;))))

そして

そして、俺の飯もハイジちゃんに喰われる(°д°;;)ギョエー

そしてししょうさんのご飯も
ハイジのものっ(`ω´)ノシ

No title

自分のご飯はあげないwww

さすがハイジだ(^ω^)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
