

ぼーちゃん*

SEEDバスハイク10月10日 参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on

こんばんは!!

ただいま絶賛鼻炎中の
あむですん♪



急に涼しくなったせいか
また鼻炎になってしまった(>_<。)
のどもやられてます


常にマスクをセットし.
効くと噂の龍角散のど飴を食べる毎日です...


早く治すぞ\(^o^)/




さてさてわたくし
好きなアイドルグループが一つ増えましたの!


箱崎に劇場をもつ
HR(エイチアール)
です(^ω^)♪


いろんなタイプの美少女がいてすっごく楽しんです(`・ω・´)

たまらんですね!
ほんとに(´Д`)





ではご主人様.お嬢様方はわたしみたいに
風邪ひかないように
気をつけて下さいね*゚



ではまたSEEDで...

たね☆ラジ「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zaitsu様

そーですよん♪
鼻水にちなんで(・∀・)♪

No title

タイトルのぼーちゃんってしんのすけの友達のか?

あいりん推しの私です♪w


はるぴょんの
ツンデレすごいですよね(・∀・)デレわほんの少しw

うむ!

HR、、、楽しかったです、メイド服ライブ!

HRメンバーではツンデレ大将の梅本はるかさんを応援しているLINTAでございます。。

近々また観に行くつもりです。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
