

駄文 その116

SEEDバスハイク10月10日:参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on


①バスハイク
5日後に迫ったSEEDのバスハイク
いくつか変更点があったり
当日の集合場所を記載してたりしますので
詳しくは上記のURLからご確認下さい

最近ちょっと天気がよろしくない日があったりもしますが
当日は是が非でも晴れてほしいものです

数年前に二度行ったのですが
本当に建物がキレイですし
晴れてると更に見栄えが良いので

てるてる坊主でも作って
願掛けでもしようかな。。。

②PC
先日よりふてくされ中のうちの長男(PC8歳)
とりあえず後先を考えて次男を購入する事にしました
長男に関しては
ご主人樣が時間がある時に修理して頂ける事になったので
もしも復帰すれば自宅に持って帰って
事務作業用(ネット無し)に使いたいと思います

次男の能力に関しては
説明に書いてある用語が
読んだだけでは分からないので
届き次第、色々いじくって、ちょっとづつ交流を深めていきます

到着予定は10月中旬
届くのがちょっと。。。いやいや、だいぶ楽しみですw

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ④「Bがバックだよね?」10-10-5OA
http://peevee.tv/v/7e9b77
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
