

今週のジャンプの表紙のルフィと目を合わせたら、ついついジャンプを買ってしまいそうになるので気をつけろっ!!笑

SEEDバスハイク10月10日:参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on

ご主人様、お嬢様方こんにちは(。・∀・。)

今週のジャンプの表紙のルフィにメロメロメロゥ越前渚ですっ

今日10月8日は
巫女Day
なのですっ☆
2010100815290001.jpg

若干動きにくくて大変ですが元気につかーさんとお給仕しております

あっ(o・∀・o)!
よく考えたら明後日はバスハイク~♪ですねっ☆
遠出するの好きなので、すごーくっ楽しみです(*≧∀≦*)

佐賀県は(o・∀・o)!
小学校の修学旅行で吉野ヶ里遺跡に行った以来なので人生で2回目のSAGA佐賀!!!!!笑

酒蔵見学(試飲ありキャッホーイ!!)、てびねり体験、バイキング…(▼∀▼)bニヤリ
どれも楽しみすぐる…!!笑

てびねりで、エースのロゴとか入れれるかな(o・∀・o)?ワクワク

行きのバスではちょっとしたゲームをしようかなっ(o・∀・o)?
と考えておりますっ☆
敗者には罰ゲームもありますから…(▼∀▼)ニヤリ

10月10日!!
ご予約はまだまだ受付ておりますのでよろしくお願いしますっ

たね☆ラジ④「Bがバックだよね?」10-10-5OA
http://peevee.tv/v/7e9b77
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさんへ

ブン投げたくなるってなんですかぁああぁぁああ(´Д`)!!!!!!!

あんまり褒められてる気がしないんですけどぉおぉぉ!!!!!ww

No title

二人とも・・・

似合ってますよ。

思わずブン投げたくなるくらい♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
