スポンサーサイト


バッキンガム宮殿へようこそ



秋の夜長に失礼します!
こんばんは、ぎんがです。o(^-^)o




10月10日と言えば




坂田銀時さんの誕生日












とSEED秋のバスハイク
in有田ポーセリングパーク
ですよね?





バスハイクに参加された方、長旅お疲れ様でした。
(^O^)/
十分に楽しんでいただけましたか?







あの辺りは空気が綺麗なので


都会の喧騒に疲れた心を
そっと癒してもらいました~キャッ




陶芸体験も
私の芸術的作品が(←自分で言う)
酷評を受けながらも
貴重な体験で凄く楽しめました!!


焼き上がり楽しみですp(^^)q








そして噂のファッ〇ンガム宮殿…じゃなかったどこかの宮殿も大迫力!!!!

時期が良くて
コスモスも綺麗でしたねo(^-^)o


写真の張り方わからないので貼れませんが…







でもお米も美味しいしメロンパン美味しいしカレーパン美味しいしナシ美味しいし羊羹美味しいし空気も美味しいし、店の人達もいい人でしたしお酒の製造方法も知れるし西洋の気分にもなれるし和心も忘れないし、佐賀錦は3年連続モンドセレクション金賞受賞してるし












佐賀ってほんとに良いところですね









おっと、…




もちろん皆さんと楽しめたからでしょうね(^O^)☆








久しぶりのバス旅行って修学旅行みたいで中々新鮮でしたね!!!
おやつ持って来るの忘れたのが悔やまれます(*_*)










それでは
長旅で疲れたご主人様も
そうでないご主人様も
癒しの空間、安らぎのひと時SEEDへの
お帰りお待ちしてます!!(^O^)/







ぎんがでした。

たね☆ラジ④「Bがバックだよね?」10-10-5OA
http://peevee.tv/v/7e9b77
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かね様へ

ありがとうございます!
遅すぎ…すいません(*_*)
パソコン復活おめでとうございます!!3ヶ月はながいですね…借り物のパソコン(WIN98、ネット環境なし、DVD非対応)で生活しているアナログ人間ですが気持ちわかります!!!
たくさん暴走しちゃってください!!!!笑
ほんとに遅れてごめんなさい!!!

忙しすぎ

こんばんは、あっぎんがさんだ しばらく見てないな パソコン壊れて 買い変えたので やっとSEEDのブログ見れました 長かったな三ヶ月 ではまた暴走しに行きます。

zaitsu様

望んだ反応ありがとうございます!!!!!(^O^)/
めっちゃ感激です


次回のイベントでははしゃぎましょうね!!

LINTA様へ

ありがとうございます!!
楽しんでいただけてSEED一同、有田市共々感謝しております(^O^)


たしかに、まるで異国の地でしたね
挑戦大好きなので、機会さえあれば…笑

Oh! Yeah!!

Fxxking !!!

Fxxking !!!

Fxxking !!!

Fxxking Hostile!!!!!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

行きたかったなー…orz

今日は

よい天気で、楽しいバスツアーになりました。
ぎんがさんはじめ、他のメイドの皆さん、裏方さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

しかし、かの宮殿の庭で、あのようなイベントが催されていようとは。。

ぎんがさんもいつか挑戦してみては。。。(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
