スポンサーサイト


乗っけてつかぁーさん

手乗りつばき修正

こんにゃちわー(*´∀`*)
白雪姫の生まれ変わり☆ つかぁーさんです(*´∀`*)

あっ。ブーイングとか受付ませーん('∀'●)


さて。先日はバスハイクでしたねヽ(´▽`)/

レイアーさんがいて(*´∀`*)きゅん

リンレンがいて(o>ω
黒執事団体がいて(●´∀`●)ずきゅん

ああ…私も…あのなかで…

さて。バスハイクの話はこの辺でヽ(´▽`)/


先日、シャアザクを擬人化している夢を見ました(笑)

リアルに出来るんぢゃないだろうかと考えてる私だったりします(o>ω

ぴぃ(*´∀`*)またーり


今宵のSEEDはアイドル一色(。・ω・。)

っと言う事で、手乗りねーさんを撮影しちゃいましたー\(^o^)/わーい


それでは本日もご主人様お嬢様のお帰りお待ちいたしておりますです(*´∇`)

たね☆ラジ⑤「ルリルリ、ルリルリー」10-10-12OA
http://peevee.tv/v/7f8ra6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽男様

MSをSMですって?それってSailorMoonからのキスでお目覚め出来るって事なのかなぁ(*´∀`*)

ちびうさならwelcomeヽ(´▽`)/(笑)

MS・・・

流れからかしんないですけど

MSをついついSMと読んでしまった
私を許してくださいまし

zaitu様
そ…そんなリアル擬人化は(__;)ムリです


えー?('∀'●) AnimeVideo的なヤツかなぁ?(´∀`?) つかさよくわからなぁーいwww

ゴンゾー様
そ…それは私を滅してやろうという…毒リンゴ的な?(笑)
2次元の幼女達に囲まれMSが熱いキスをくれるので一瞬で復活しますけどね(`∀´#)

ぢゃあねーさんは親指姫ですね(*´∀`*) カラス退治に行かなくちゃ(*´∇`)

No title

たまに

ドムの擬人化か?!

って体型の女性を見かけます。

凄い人はドライセンですけどね。笑

そう、

白雪姫といえば

その昔AVで白濁した(以下自粛)。

No title

最近の書き込みに対して3度目です。

画像でかっ


ハロー、白雪姫!

毒林檎はいかがwww

この画像むしろ、親指姫だと思うけど・・・。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
