スポンサーサイト


末期なのかもしれない。

皆様こんにちわ。

つかーさんに乗っけられてしまった椿です。


この前さっちゃんにAKB48のDVDを借りていたのですが、見事にハマりました。

今日バスに乗っていた時、『駅南三丁目』が
『AKBみなみさん超推しメン』に聞こえました。






…末期です、、



今日わたくしはお給仕お休みですが、今日のメンバー賑やかそうですね(´∀`)笑


最近はSEEDけいおん部発動中です☆

さっちゃんはキーボード。

私ドラム。


さぁ!!!皆PSPを持って集合だっ(*^ω^*)♪笑


とくにベースを募集中だったり。とくに。



ではでは、皆様明日お会いしましょう☆

私は今からチケットもぎりをしてきま(´・ω・`)

たね☆ラジ⑤「ルリルリ、ルリルリー」10-10-12OA
http://peevee.tv/v/7f8ra6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスラン・ザラ様☆

とうとうブログにまでうちの旦那が(*^ω^*)☆

どうも、椿・ザラです♪←語呂悪い(笑)

ファンとはありがたい、こんなデレないツンデレですがよろしくお願いしますっ(*^ω^*)

あずかりもののベースは大切に保管して、PSPを買ってください(*ΦωΦ)笑
とくに ベースは左手を駆使するので、ハンド20のマッサージをオススメします!(b^ー°)☆笑

LINTA様☆

まゆゆがたまらなく可愛いですよねっ!!!(b^ー°)
まゆゆ見ただけで泣けます(`・ω・´)笑

私もまたスキルアップしてライヴ頑張りますっ(*^ω^*)
楽しみにしていてください(*ΦωΦ)♪

ごんぞー様☆

でおったな、伊達メガネ!!(*ΦωΦ)笑

そのメガネもぎってやるから差し出しなさいよ!!!!(`・ω・´)笑

zaitsu様☆

あーなるほど、チャック付きのバックの中にチケットを入れているわけですね(*^ω^*)

残念ですが有効期限切れてますよっ☆!(b^ー°)笑

初めまして(^-^ゞ

初めまして(^o^ゞ
アスランと申します。
椿姉さんの ファンです。
(-ω☆)キラリ

超推しメンうけました
(*≧m≦*)ププッ

ベース 立候補します。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あず かりものの
ベースで。
あず かりものの……
(*≧m≦*)ププッ。

下ネタは

いやですね。。
人の事は全く言えませんが。。。(笑)

AKB48には僕も参っています。。困ったものです。

しかし、、、
椿さん自身のライブも期待してます!

No title

z氏!!!

そのチケットほんとに彼女にもぎり取られてもしりませんよwww

ぢゃあ

俺のチケットも

もぎってもらおうかな・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

じぃぃぃぃぃぃー・・・(チャックを開ける音)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
