スポンサーサイト


小玉日和(´ω`)

風が心地よいですね(´ω`)
最近過ごしやすくてナイスな
日々を送っております私

しかし夜は
冷えますね゚。(p>∧
風邪ひきやすい時期なので
みなさま夜はくれぐれもパンツははいて就寝しますよお心からお祈り申し上げます☆彡

気をつけて



この前かぼちゃ食べたので
ますます秋って感じがしてきましたハイジです(´∀`/!!


みなさまはどんな秋を
過ごされていますか?♪


ハイジは食欲の秋だろ!


と思ったご主人様!お嬢様!


(´Д`)





そのとおりです





秋にかかわらず1年中
旬のものを楽しみたいです(´ω`)旬は栄養価も高くすごくおいしーんですよー☆



そしてこの場をかりて
宣言します!!!

ぎんがさんあむちゃんとも
すでに契りをかわしました!


私ハイジ花の十代も残りわずか!咲かせてみせましょう理想の体重!

残り2週間で-2㌔
必ず痩せます( ̄ロ ̄;)!



美容の秋ですね(^^)

おいしいものを食べてやせる

最高です

たね☆ラジ⑤「ルリルリ、ルリルリー」10-10-12OA
http://peevee.tv/v/7f8ra6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやまあ…。

食べる時は食べて、あとは動けばよいのではないかと…。でも、ちょいポチャッとしてるハイジちゃんも可愛いなぁ。

あともう少しで20歳かぁ……早いなぁ…。どうりで俺も40歳になるわけだ…。丁度20離れてるからね。

ハイジちゃんの晴れ着姿が楽しみぃ~。

謎のニット帽男様へ\(^^)/

わあっ!
AKBにもなれてエクササイズできて
一石二鳥だ\(゜∀゜)/!!!!

ご指導のほおよろしく
お願いいたします☆(>∀<)ノ

にんにん!w

LINTA様へ\(^^)/

ハイジ無理なんか
できません(´・ω・`)ノw

そおですよね!
昨日23時頃目の前に
からあげあったんですけど
食べませんでした!!とゆーより食べたいと思わなかった!ハイジ
本気のダイエットみたい\(^^)/
応援ありがとうございますっ☆

ドS様へ\(^^)/

こちらこそありがとうございました\(^^)/そお言って頂けるなんてメイドとして幸せです(´∀`)/wありがとうございます!
食べなすぎに注意
しなくっちゃ(>∀<)w
首をなが~~~~くして
来月もお待ちしております(^^)♪

れっつえくささいず

ダイエットがてらに

ヘビーローテションの振り付け覚えて

レッツエクササイズですよ

今度伝授してあげますぜ

アスラン・ザラ様へ\(^^)/

コメントありがとうございます\(^^)/

はい(^^)
健康体美人めざしますw☆
応援、すごく励みになります(*^^*)ありがとうございます

私も一刻もはやくアスラン・ザラ様にはやくお会いしたいと思っている所存です(^ω^)

nice to meet you☆ヽ(▽⌒*)
いまぎんがさんとはやりのめっちゃ英会話しましょおっっっ♪

アスラン・ザラ様へ\(^^)/

コメントありがとうございます\(^^)/

はい(^^)
健康体美人めざしますw☆
応援、すごく励みになります(*^^*)ありがとうございます

私も一刻もはやくアスラン・ザラ様にはやくお会いしたいと思っている所存です(^ω^)

nice to meet you☆ヽ(▽⌒*)
いまぎんがさんとはやりのめっちゃ英会話しましょおっっっ♪

ごんぞー様へ\(^^)/

みなさーーーん
ごんぞーさんは寝るとき
パンツ履いてないらしい(・O・)

ハイジは毛糸パンツまで
履いてねてますよ(^^)w
冷えはダイエットの敵!

スーツ様へ\(^^)/

そぉです!桜木です!!
スラダンの中で桜木花道が一番すきなんですっ☆

敵はいと多しっ(`・ω・´)

はぁい´∀`ハイジペースで
がんばりまあ~す´∀`w

応援ありがとうございます(^^)/

くれぐれも

無理はしないでくださいね。

まあ、食べなければ必ずやせますけどね。。(笑)

今日と言う日

今日は有難う。とても楽しく過ごせました†また癒やしてくださいな、また来月きます※後※食べ過ぎないように†

初めまして(-ω☆)キラリ

ハイジちゃん
初めまして(*^ー^)ノ♪

数回 SEEDに いきましたが まだ 初めましてです( ̄▽ ̄;)

みんなの 話を聞く限りでは
ハイジは 超絶カワイイとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今度 お会いできると 嬉しいです(^-^ゞ

あんまり 無理な ダイエットは いけませんよ
( ┰_┰)

ではでは(´・ω・`)/~~

寝る時は!!!

ハイジは寝る時パンツ履いてねぇーのかよ・・・。

みんなしてこの一文はスルーですかwww

皆さん本当に体調には気を付けましょう。

契りの内容が気になる

リバウンド王…桜木ですね。
ピザにしろ中華にしろ敵?は手ごわいです。

マイペースに頑張ってください~


リバウンド王になってやる!!!

リバウンド王になってやる!!!

No title

だーかーらー

痩せる必要ないでしょ?笑

まー

達成できたら

ケーキ買ってきてやんよ。

リバウンドさせてやる。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
