スポンサーサイト


駄文 その119

色々びっくりしたぁ

気を取り直してちゃんと書きます

とりあえず月曜日(25日)の事を書きます

買い出しの為
午前10時頃にキャナルシティに到着

一通り歩き回って
地下街で数点購入

ただ、これだけでは物足りないと感じたので
ついでにLOFTへも行ってみる

LOFTで足りなかった物を購入して
SEEDに戻る事に

正直ココまでは良かったんです。本当にココまでは。

天神へは自転車で行ったんですけど
大通りは何となく通りたくなかったので
裏道りを行く事に(これが間違いの始まりでした)

数分後
進むにつれて観たことの無い景色がどんどん広がっていく。。。
∑(=゚ω゚=;) アレ、ココドコ!?
それでも方角的には合ってるはずだと自分に言い聞かせ
シャカシャカと進む

シャカシャカ、シャカシャカ。。。

知らない道をひたすら進む

シャカシャカ、シャカシャカ

すると前方に「浄水通り」と書かれた案内が。。。

浄水通りだと!?

どこをどう間違ったのやら
気がつけば動物園へと続く道をシャカシャカと進んでおりました。。。

ただ浄水通りの案内が見えた時点で戻ってればまだ良かったのですが
「戻ったら負けな気がする!」と思いそのままシャカシャカ

結局、福岡市動植物園を横切り
そのまま真っ直ぐ進み
小笹北の交差点も過ぎ
長丘5丁目の信号を左折し
SEEDまで戻ってきました

福岡市内で生まれ育って37年
いまだに市内の道を把握しきれてません。。。

しかもこんな近場の道を。。。

色んなところに行って周って
道を覚えなきゃなぁ o(´д`)oァーゥー

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298
10月26日12時現在。サイトの承認待ち中。もうしばらくお待ち下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
南区周辺ならまだなんとかなるんですけどねぇ。
都会は難しいです。。。

それわかります(笑)

僕がまだ西新に住んでいて、あまり天神に行かなかった頃に、同じような道の間違いをしました(笑)

天神の西側は意外と鬼門です(笑)

No title

ふるかわ様
普段天神周辺に行く機会があまりないので。。。
今回の事で途中であきらめて引き返す事を覚えました ハハッ

遅くなりましたが……。

先日は、バースデーメッセージを有り難うございました。お礼が遅くなりまして、どうも申し訳ありません。(嬉しかったですよぉ(*^_^*))


☆☆それにしても、どうしちゃったんですか?市内中央で迷子になるとは?

お疲れだったんでしょうかね?
無事故だったのが幸いです。
どうぞ無理はなさらずに…ご自愛下さい…。

No title

元祖カレー先輩様
違うんです!
間違って途中で送信してしまったんです。。。

短!!

ツッコミ場所がたくさんありますが、とりあえず
今日はゆっくり寝てください(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
