スポンサーサイト


ねぇさんの所♪




あむです*!


そうです!
ハイジとぎんがさんと
ダイエットの契りを交わしたのです(`・ω・´)


みんな本気です。
やってやりますよ!!

私は12月に前撮りがあるので、
それまでに-3キロです★

まあ過剰なダイエットはしませんできません!

食べるの大好きですから`∀´♪





さーて話は変わりまして、

先日かずみんと
日帰りツアー的なやつで、高千穂に行ってきました\(^o^)/



遠かった(;_;)
から1/3は寝てましたw


パワースポット巡りだったので、

荒立神社.天戸岩神社?.高千穂峡.高千穂神社


に...



実はパワースポットとか嘘やろー゚Д゚
って思いよったんですが…



パワーが出よる木?
みたいなのがあって、

手を近づけたらピリッてなったり、あったかい所があったりして

びびびびっくりしました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

パワー頂きますた!



一番感動したのは
゚*高千穂峡*゚


マイナスイオンを感じた気がします!!



癒やされたし楽しかった♪


また行きたいなあ(´∀`)



では明日もご帰宅お待ちしております★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様

ボード乗れなかったです(;_;)
乗りたかった…!


ほとんどの人がパワー感じてましたよ♪w


はい!3食たべて間食もします★←
食べすぎてた量を減らすのです!

高千穂峡の

ボートに乗りましたか。。
水面に手を触れると、さらなるパワーを感じることができるかも。。

でも、水しぶきを感じるだけでも、なんとなくイイですよね。。

樹木に触れてパワーを感じるとは、あむさん、新たな能力が目覚め始めているのかも!

あむさんも、くれぐれも無理はしないでくださいね。。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
