

2010年 11月のシフト

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

11月13日(土)
臨時メイドさん出勤決定!
△ちぐさちゃん(13時から16時まで)

1日(月) △なぎさ ◇ぎんが ◆つかさ 
2日(火) お休み
3日(水祝) △なぎさ ◇さよ ◆ゆきこ ◆つばき
13時オープン
4日(木) ◇あむ ◇つかさ ◆ぎんが
5日(金) △なぎさ ◇ぎんが ◆つばき ◆つかさ
6日(土) ◇つばき ◇つかさ ◆さよ ◆ぎんが
13時オープン
7日(日) ◇つばき ◇ゆきこ ◆つかさ ◆さよ
13時オープン

8日(月) ◇つばき ◇さよ ◆あむ 
9日(火) お休み
10日(水) △なぎさ ◇つばき ◆つかさ
11日(木) ◇つばき ◇あむ ◆ゆきこ
12日(金) △なぎさ ◇つかさ ◆ぎんが
13日(土) ◇つかさ △ちぐさ ◆ぎんが
13時オープン
14日(日) ◇ゆきこ ◇つかさ ◆ぎんが
13時オープン

15日(月) △なぎさ ◇つばき ◆あむ 
16日(火) お休み
17日(水) △なぎさ ◇さよ ◆ぎんが
18日(木) ◇つばき ◇あむ ◆ゆきこ
19日(金) △なぎさ ◇つかさ ◆さよ あむ◆
20日(土) ◇つばき ◇あむ ◆つかさ ◆ゆきこ
13時オープン
21日(日) ◇つばき ◇つかさ ◆ぎんが ◆ゆきこ
13時オープン

22日(月) ◇つばき ◇つかさ ◆あむ 
23日(火) お休み
24日(水) △なぎさ ◇つばき ◆ゆきこ
25日(木) ◇さよ ◇つかさ ◆ゆきこ
26日(金) △なぎさ ◇つかさ ◆さよ ◆ぎんが
27日(土) ◇つばき ◇さよ ◆ゆきこ ◆あむ
13時オープン
28日(日) △なぎさ ◇つかさ ◆ぎんが ◆さよ
13時オープン

29日(月) △なぎさ ◇つばき ◆あむ 
30日(火) お休み


*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

クリック⇒携帯サイト:シフト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
