スポンサーサイト


SEED残念度ランキング 投票受付中

たね☆ラジ6回目の放送で「残念度のランキング」的な話が出たので
思い切って携帯サイトにてアンケートを取ることにしました

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298

エントリーは
・つばき
・ゆきこ
・なぎさ
・さよ
・あむ
・つかさ
・ぎんが
・臨時メイド

以上8名(項目?)で開催したいと思います
残念だと思うメイドさんに投票して下さい

*現役メイドさん以外に投票されたい場合は
「臨時メイド」にチェックを入れて
コメントに名前をお書きのうえで投票されて下さい。

投票はお1人(1機種)1票とさせて頂きます
期限は11月7日まで
結果はたね☆ラジにて発表したいと思います

皆様の清き1票をお待ちしています

↓投票所↓
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10892-v.php?guid=on
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏方さん、マッサージありがとうございました
また遊びに行きます

次こそ常連さんと絡みまっす(´・ω・`)

No title

銀様
投票ありがとうございます!
SEEDには親しみやすいご主人様が多いと思います
次回のご帰宅の際にでも気軽に絡まれてみてください♪

ひとまず、投票で

この前は常連さんとあまり絡めなくて、残念でした

No title

zaitsu様
なんでだろう?
すみません同じく解決方法が。。。

No title

俺、PCからなのに無理だった!笑

残念です。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

パパになれなくて。爆

No title

ジュン様
とりあえず
吉本興業の坂田師匠的な
走り方って事にしておいて下さい。。。

ししょう様
設定ではimode AU SoftBank WILLCOM PC(その他)から
投票できるようにしているんですけどねぇ。
すんません、解決方法がなぞです。。。

残念

投票しようとしたらできなかった僕の携帯が残念です(^^)d

No title

上記にハゲドウ。

取りあえず僕も残念度ランニング開始します。
ってどういう走り方なんでしょうか?ww。

No title

ボンディー様
言われて気がつきました!
訂正しました。

ああ…

タイトルが既に残念です。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
