

次元の扉、越えてみませんか?

Guten Abend!
食欲の秋に翻弄されているさよです(・∀・)

7月から約3ヵ月間ハウステンボスでワンピースのイベントがあっていたので、
ワンピ大好きなちーちゃんと2人で今月頭に眼レフ持って乗り込みました<●><●>


巨大チョッパーと3ショでニヤニヤ(・∀・)
変更ウィザード-1


等身大エース(?)に全力でハァハァ(*´Д`*)
変更ウィザード-2


サニーパフェをもぐもぐ(>H<)
14.jpg


夜景と夜のパレードにきゃっきゃ(*゜∀゜*)
118.jpg



他にも水の上を巨大ボールに入って遊ぶアトラクション(?)に挑戦したり、
龍馬館で歴史に触れてときめいたり、
海に浮かぶ船を見て出航したくなったり、
風船早割り大会でちーちゃんが優勝したりw、

面白かったことも素敵な写真も沢山あるのですが…
とてつもなく長くなりそうなので今日はここまで!


あ、写真多すぎの突っ込みは受け付けません(・∀・)どーん!


SEEDでもさよ一押しのハロウィンイベントを開催中です。
ご主人様、お嬢様のご帰宅をわくわくしながらお待ちしております!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー♪


ではでは Auf Wiedersehen!

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>SEED軽音部ギタリストさん

いやいやいやいや…!!
たまたまです!偶然です!何かの陰謀です!(゜Д゜;;)

残念度ランキングのお知らせ~次の記事が「次元の壁越えてみませんか?」って狙いすぎでしょ(^^;

>>zaitsuさん

運よく周りに人がいなかったので、自重せずにアイタタな写真を撮ってきましたよ(p^ω^)q

No title

リアルエースにハァハァしてるさっちゃんの太ももにハァハァ。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
