スポンサーサイト


『バーロー』って使ってみたいけどやっぱり恥ずかしくて無理!!

ご主人様、お嬢様方こんにちは。
名探偵コナンになぜかハマっています渚です

さてさて
前回のたねラジ聞いていただけたでしょうか(o・∀・o)?
最後の方にちょこっと宣伝した『たねラジ特別編』このCDのジャケットイラストが本日完成致しました
椿さん、ゆきこちゃん、さよちゃん、あむちゃん、つかーさん、ぎんがちゃん、かずみちゃん、渚の総勢8名をCDジャケットサイズで描くのは正直大変でした
ですが、描いてて楽しかったので苦にはなりませんでしたっ
あまり似せて描けていないのでかなり申し訳ないです
とりあえず…頑張った私

たねジャケット


さて本日はハロウィンイベント~
トレカは坂田氏監修でかなりクオリティの高いものとなっております
一瞬で誰が誰だか見分けがつかないほどの化けっぷり
つかーさんと坂田氏の衣装提供さすがでしたww

ハロウィン最終日
皆様のご帰宅をお待ちしておりますっ

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさんへ

マッサージ遠慮しときますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

とりあえずがんばりました\(^q^)/

頑張った!頑張った!

その頑張りに対して

敬意を表して

俺が・・・

マッサージしてあげるよ。

うふふふふふふふ・・・。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
