

駄文 その120

今後なるべく時間は守りたいと思います
ドーーン!!



それはさておき
寒い!
とにかく寒い!

朝夕が寒いのは少し前からだし
季節的にも納得がいく
でも日が出てるのに日中でも寒いのはなんとも。。。

少し前に冬物を出します!と書いたけれど
不精が過ぎて未だにやってません。。。

そろそろ本格的に冬物の用意をしないと
日中はもう少し大丈夫でも
夜が本当にまずいです

よし
今日あたり出そう!
絶対に出そう!

。。。そう自分に言い聞かせてます

がんばれ!自分。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

追記
年末イベントの日にちと場所を変更しました
下記のサイトにてご確認下さい↓
年末イベント開催決定! http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao様
あぁ!訂正するのを忘れてました。
“承認待ち云々”は消しときます

No title

たね☆ラジ普通に視聴できてますよ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
