スポンサーサイト


3高で洒落こんでシースー

秋深まる
今日この頃…


晩秋のこの時期ってなんだか切なくてはかないですよね………






どうも
ノスタルジーメイド
ぎんがです。o(^-^)o









最近朝晩冷えますね!!


先週わたくし原因不明の熱にうなされました!




おかげで痩せました~










しかし太りました~









(+_+)リバウンド…







ゆきこちゃんあむちゃんとの約束通り痩せてみせます、この秋こそは!!!







あの二人も誓いまもってることでしょうしp(^^)q






でも最近スネが痛い!!










寒さのせいだと言う人も
いるけど、






間違いないよ














成長期(^O^)/










キャー足伸びる~
来週ぐらいには
足だけで20cm増
間違いなしですね☆!









高身長
高脚力
高学力










憧れの3高です…
(゜▽゜)





ご主人様お嬢様方も足出して寝たら高身長へのステップアップ間違いなしです!







でも
風邪にはお気をつけて!!









それでは明日からのご帰宅心よりお待ちしてます!




ぎんがでした。

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陰陽師ではないですが

追伸 お払いできません、無理無理無理 せめて魔よけの、チベットのお守り、天眼石があればいいんですが うーん ああああああっ二つ持ってる ありました。

かね様

ほんまですか!残念です…次こそはご帰宅お待ちしてますね(^O^)/
霊感あっあるんですかーキャー!!私憑かれやすいのでお祓いお願いします
日本三代愛宕神社でしたっけ?言ってみたいですね。お稲荷様によろしくお伝えくださいp(^^)q

No title

こんばんは 、またまた予約していたのに いけませんでした 最近毎週月曜日に放送している不可思議探偵団で 霊感があるか?ないか?を調べることを覚えてしまった、わいは、当日に霊感がある。ことが判ったんですが何の役にもたたないので 西区の愛宕神社の稲荷様にお参りにでも行こうかなと思います。

ししょう様

ありがとうございます。
ほぅ…!それは興味ありますね!!ししょう様の必殺技ですか是非ご教授奉りたくございます(^O^)!

No title

脚が短くてもハイキックは撃てるんだぞと低重心の僕が突っ込みいれます(^o^)

zaitsu様

ありがとうございます。
なんか脚長い方が喧嘩強そうじゃないですか(^O^)/
足技かけたいんです
でもzaitsu様の3高も欲しいです!欲張りなのです♪

え?zaitsu様たまに憑依されますね!!いたこの能力ですね!!!さぁ熱いビートを奏でる下半期ベストアルバムの話をしましょう♪

高脚力を求める意味は?笑

まー…いいんですけど。笑

俺はぎんがちゃんが求める3高って、てっきり

高音域

高技術

高等音楽理論

だと思ってましたけど。笑

でも

それ以上に

熱いハートとビートでしょ?笑

熱いといえば俺の下半し…

おっと。

何か今、俺の体を一瞬、霊が占拠した。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
