スポンサーサイト


コルセッチョ。

随分冷え込んできましたね(*^ω^*)

寒いのは大好きなのですが、気温が下がるとヘルニアが…

今日からコルセット解禁です(´∀`)

何だかワインみたいで素敵ですねwww


最近SEEDで『妖怪大戦争』を見たのですが、

神木隆之介くんがヤバすぎて鼻血ものです。

白い肌、さらさらの黒髪、華奢な腕、短パンから覗く太もも、うるうるの瞳etc…


3次元ショタ最高(*ΦωΦ)

どこぞのつきのちゃんみたいな事言って申し訳ないです(´∀`)www

彼女の専門は2次元ですが、彼女の気持ちが少し理解出来た気がします。



ただ画面に向かって『泣け!泣け!』と言っていた自分が情けないです。


なので明日から実家に帰らせていただきます。

椿でした(´・ω・`)

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑦「ポップコーンの味が違う」10-11-08-O.A
http://peevee.tv/v/7kt1f7

アンケート
意外と家庭的なメイドさんは?
投票所↓
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10894-v.php?guid=on
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは
最近 お忙しいのかな? ブログ更新されてなくて 寂しいアスランです
昨日 携帯が 水没してしまいまして つかえなくなってしまいました
ついてないです でも 明日の朝一に復活予定だから
また ばしばし サイト覗くんで ねえさんの ブログ更新されてたら
いいな 

アスラン様

ヘルニア辛いですよー(´・ω・`)
腰が痛くて痛くて…(ノ△T)

パワーためる前に実家の犬コロに吸い取られそうです☆

可愛いですよー(*ΦωΦ)♪

zaitsu様

皆、貧血だと言うのに
殺す気ですか?(´∀`)www

隣の養鶏場から集めてきますね(*^ω^*)

ギタリスト様

あ、先に言っちゃいました(´∀`)www

あの可愛さを伝えずにいられませんでした(^∀^)ノ
いやーつかぁさんとは短パンの時点でしか、意見が合致しませんでしたね(´・ω・`)w

残念(´∀`)

こんにちは('∇`)

ヘルニアはつらいですねぇ(T-T)

高千穂のパワーをもらって 元気いっぱいの姉さんの お帰りをお待ちしております。(*^-')b

実家に帰省ならぬ寄生

お土産は

椿三姉妹の

血液で良いからねー♪

No title

つかぁーさんと
ショタ論争でハァハァな姉さんを
その場で見ていた私です

たねらじのネタにと
書きためていたのに先に公開されてしまいました

チェッ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
