

駄文 その122

気づけば今年も残り1ヶ月半
最後まで体調管理に気をつけつつ元気にゲームをがんばりますよ!


さて
土曜日から新人メイドの「ぴんくちゃん」が
7期生としてSEEDに入りました

外見上のスペックは
高身長(169cm)黒髪のスレンダー

内部構造は
誰か曰く「さよちゃんとつきのちゃんを足した感じ。割ることなく」

プロフィールに記載している内容で気になったのは
質問:好きなブランドは? 
回答:コスパ


ある意味納得な回答です

全部は確認していないですけど
その他の質問に対する回答もなかなかの物です

まぁ、楽しく元気に育ってもらえればOKです

そうそう
日曜日にぎんがちゃんとぴんくちゃんのゲーム中の
面白場面の動画撮影に成功したので
興味がある方は一見の価値有りですよw

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑦「ポップコーンの味が違う」10-11-08-O.A
http://peevee.tv/v/7kt1f7

アンケート
意外と家庭的なメイドさんは?
投票所↓
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10894-v.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zaitsu様
最近Aちゃんは来てないので、あの子のダメな部分が僕の中ではどんどん薄くなってます。。。
ぴんくちゃんに関しては、とりあえず暖かく見守っていくことにします。

「さよちゃんとつきのちゃんを足した感じ。割ることなく」

その例え…怖いですよ(苦笑)。

マジなら、某Aちゃん(笑)以外、勝ち目無しですよ!(何の?!笑)

しかもコスパって…やべ、リアルに怖いです(笑)。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
