スポンサーサイト


ほんのり


皆様こんにちは(●´∀`●)/

いかがお過ごしですか?


ビールのうまさにまだ気づけないぴっちぴちの20才になりましたハイジです\(^^)/!!!

20代になるのにちょっと泣きましたがおやぢおふくろが生んでくれたこの身体!どんどん美しくなるよぉがんばります\(^^)/


そしてそして先日は
つかーさんのバースディ(^O^)
ぴっちぴちの21才に
なったそおです\(^^)/ウフ



そしてそして誕生日祝いに
かわいいかわいいピンクの
花束を頂きましたので
ハイジ人生初の
生花に挑戦しました!☆



どお?
どおどお?
どおですか?(`・ω・´)


3分でできました!☆

最近お花に触れる機会が
あまりなかったのですが
やっぱり乙女なのか
お花、癒されます(^^)☆
リビングが明るくなりました♪



生花ならいたいなあ(..)
茶道もしたい(..)
着物きたい!!!

はっ成人式がある(゚Д゚!!
痩せなきゃ!!!



皆様っ皆様!( ̄ロ ̄;)
前回2?おとすと宣言しましたが1?しか落とせませんでした....


応援して下さった方々
申し訳ありません(>_<)!
この上なくわびしくおもぉて
おりまするぅ....(´Д`)



1?からなかなかなかなかなか
減らないっ!
どおしたもんだっ(´;ω;`)


ダイエット苦戦?....orz


体重に変化ありましたらまた
ご報告いたします(`・ω・´)/!


ハイジっ今年は
やりますよっ(`・ω・´)/!w



そしてそしてそして

SEEDに新しい風が入ってまいりました(´∀`)/*゚。゚

新人メイドさん
名付け親はなぎさんだそぉな(^^)
その名もっっっっっっっ
ピンクちゃーーーーーーーーん
ピンクがすごく好きみたい!(゚∀゚)


とてもスラッとしていて
さっちゃんとつきのちゃんの腕やら足やらをおりまぜた感じです!

すでに私とはおしりと手のコミュニケーションを交わしました所存です(`∀´)プリプリ



2010年も残りわずか!
イベントもありますので
みんなで盛り上がって
いきましょお~っ\(^^)/☆


インフルエンザには
ご用心をっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおた様

おおた様\(^^)/
ありがとうございます!w
すごく嬉しかったです(*^^*)☆

銀茶猫様

あれは一種のコミュニケーションです!!!!!!

20代ですよっ\(^^)/
私もいつも謎のニット帽男様が
帰ってこられるのを超超楽しみにしていますっ♪♪♪

ボンジュール!!!w

私もアスラン・ザラさんに
お会いできて嬉しかったです!
ファイナルファンタジー(-ロ-;)!

にお褒めの言葉がうまい!w
くそありがとうございます・\(^^)/w

美!

なかなかセンスあるきれいな生け花ですね。
(モグモグ以外の)新たな魅力発見です(笑)

ハイジさんとギンガさんの二人がかりでおしり触ってましたね。

あれはセクハr…なんでもないです。

お誕生日おめでとうございます

ついに20代突入しましたね


いつのまにやら
新人さんがはいられたのですね

今度会える日を楽しみにしております

ボンジョルノ(*^ー^)ノ♪

先日は 念願の初対面できて 嬉しかったです。
(*^o^)/\(^-^*)

噂どおりの美貌の持ち主で あやうく ハイジワールドに 取り込まれそうでした('∇`

今度は フランス語で お願いします(-ω☆)キラリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
