

駄文 その123

123回目の投稿が11月23日!
「それで?」とかは聞こえない!!

日曜日にさよちゃんの誕生日(今年の4月)以来7ヶ月ぶり?に開催した
ゆきこちゃんとつかさちゃんの誕生日会
参加されました皆様
ありがとうございました

告知が遅れてしまい、参加できなかった皆様
申し訳ないです。。。

なかなか当日のゲームの内容が決まらなかったので
前もって告知を出すことができませんでした。。。
すみません。。。


さて
次回の誕生日会は約二ヶ月後の1月:つばきちゃん
一度SEEDを抜けた事があったので
実質二度目の誕生日会

日程はまだまだ未定ですが
内容が固まり次第、早めに告知したいと思います



イベントと言えば
年内中での大きなものはあと二つ
クリスマスと年末イベント!
それぞれ担当者が色々と企画を練っていますのでお楽しみに!です

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zaitsu様
すみません。。。とにかくすみません。
そして解決方法は分かりません。。。

格付け投票♪

また出来ない(/TДT)/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
