

べ、別にタイトルを書き忘れたりしてないんだから///

Добрый вечер.
毎日が楽しくて仕方がない坂田です!

新しく加入したぴんくちゃんもSEEDに慣れた頃かな、とすっかり先輩気分(・∀・)
2次元への熱い想いは素晴らしいですね!きっとさよ以上だと思います!!

これを機にクイーン・オブ・残念の座は彼女に譲って、

わたし…

わたし…



普通の女の子になります!!!




なーんちゃって。

坂田が2次元への執着を捨てられるはずがないのです。


てへ☆



さてさて26、27日はコスDAYです!
坂田の大好きなあの××××DAY(*゜∀゜*)

私は両日出勤なので、2日間とも違った感じでお送りしたいと思います!!
それぞれ‘ギャップ'と‘萌え'をお届けできますように…☆


ではではご主人様、お嬢様のご帰宅をメイド一同お待ちしております♪


До свидания.

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>zaitsuさん

みにくいアヒルの子だっていつかは綺麗な白鳥になるんですよ!
さよだっていつかはきっと…w

それにしても爆走、暴走はともかく、
迷走ってすごく残念な響きですよね(^ω^;)

え?

さっちゃんが普通の女の子に?

それは、オタマジャクシがカエルにならずにウナギになるくらい奇跡です。

さっちゃんは残念ロードを爆走&暴走&迷走が似合います。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
