

駄文 その124

①最近見た夢
スーパージャンプで連載してた「JIN-仁ー」って漫画を読んだら
夢の中で昭和3年にタイムスリップして
たこ焼き屋さんで働いている雨上がり決死隊に会いました。
でも現代のお金しか持っていなかったので
たこ焼きを買う事ができなかったです。。。
(-_-)ウーム ツカレテルノカナ?

②寒ーい!
夏の暑いのは平気です
暑かったら脱いだら良いし
団扇で扇げばそれなりに涼しくもありますし

冬の寒いのもある程度は平気です
寒かったら重ね着をしたら良いのだから

*あっ!基本的に夏でも冬でも自宅では冷暖房は使ってません
 もちろん人が来たら使いますが、自分一人だと使いません
 そして車に乗ってる時も基本的に冷暖房は使ってません
 
話を戻して
でも重ね着をして、それでも寒いと困ります
家の中だったら布団の中に入ればOkだけど
これが外だとつらい。。

特に今時期の夜
自転車をこいでる時は耳が千切れそうになります

なのでたまに黒のニット帽を被っています

もしも
もーしーも!
夜、黒のニット帽を被って自転車を必死にこいでいる裏方を見ても
見て見ぬふりをしてあげて下さいw
ヘ@( o・ェ・)@ ウッキ~♪


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎のニット帽男様
なるほどその手がありますね♪
ただそれがチョコとかだと悲惨な事になりそうですが。。。

駄文ひそかに楽しみにして拝読させていただいております

そこで
ニット帽の中にお菓子を仕込んでおくと
モテ度アップ間違いなしですよ はい
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
