

女らんまは私にとって一番かわいいヒロイン

最近らんま1/2を見直していますっやっぱ80年代アニメはいいわー高橋留美子作品はいいわー
渚ですっ


さてさて(o・∀・o)!!
今日は私の家族達を紹介したいと思います

まずは、福岡に来てから初めて出来た家族…噂のステファン


ステファン


個人blogの方に載せた時に、ステファンって何?
っていうコメントがきていたので説明したいと思います

彼女の主な仕事はウィッグを切る作業に協力してもらうことです

ステファンにウィッグをかぶっってもらい私がカットしてます
かなりいつも助かってます
ありがとうステファン

そして最近家族になったサボテンサヴァ子さんを紹介したいと思います。


サヴァ子さん


サヴァ子さんはハンズ〇ンで購入
サボテンのサボ子さんにしようと思ったのですが、ちょっとそれじゃ芸がないので…
サヴァ子さんに決定しました。

サヴァ子さんの主な仕事は私を癒す事と花を咲かせる事です

花が咲いたら皆様にお知らせしたいと思います(^O^)/
頑張れサヴァ子さん


これから寒ーい彡(-_-;)彡日が続くと思われます
皆様風邪をひかないように気をつけて下さいね
でわでわ

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさん

NO!!!!!!
ハンズマン!!!!

って…伏せた書いた意味ナシorz

ハンズ〇ン?

半ズボン?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
