スポンサーサイト


人としての軸はぶれてないと思います

最近片思い中の
ぎんが登場です。




o(^-^)oスチャッ







誰に片思いしてるか?









そりゃあ…









当然……









あむちゃんです。





キャー言ッチャッタ!



二次元じゃなく三次元です。
セーフですね。


最近恐ろしくあむちゃんに会ってない(>_<)



ご主人様お嬢様方が
とられたチェキで
姿を確認するぐらい…



髪型がビートルズみたいに
なってから会ってません…










次回も16日にやっと
会えるくらいなんです。







きっと黒の組織みたいな
何かが二人の間
切り裂いてるんでしょう。




(黒の組織繋がりで、
関係ないけど名探偵コナンではジンが1番好き。)








16日どうやって
アプローチしよう…
好感度上げるため
メイドぎんがの一世一代頑張ります!!










あむちゃーん
(T_T)(T_T)(T_T)






来年は
バーテンダーがドラマになるし、
特効の拓が復活するみたいだし、
レベルEアニメ化するしで




忙しい忙しい。


















え…?


人として正しい道歩みだしてますよね?















それでは、
師走もやっぱり
癒しとトキメモと潤いを
ご主人様お嬢様の
明日?(今日)からの
ご帰宅お待ちしております!!!


ぎんがでした。

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスラン・ザラ様

多分…分かってます!!(^O^)/“多分”ですが…


緋咲ですか-!!たしかロクサーヌでしたよね?
バールの人です!カッコイイです!ジョーカー本物見たことないんです
憧れますね~!!


個人的にはマー坊と天羽が好きです

ごんぞー!!様

名作だから知ってます!!
武丸さんの存在感凄いです

“かぜ”と打っても“ぶっこみ”と打っても変換されない私の携帯遅れてますね~

“不運”と“踊”っちまったんだよォ
ですよね

ロクサーヌ[i:63992]

こんにちは(^-^)/
多分 誰かはわからないかなぁ?Σ(゜д゜;)

特攻の拓に釣られて
コメントしちゃいました
(-ω☆)キラリ

来年 復活するんですか?
ヒザキが好きでした
(*^_^*)

真似して ジョーカー吸ったり吸わなかったり
(-.-)y-~

不思議・種

何故この子は、『特効の拓』を知っているのか・・・。

これ、俺らの世代の青春時代の漫画だぜ???

椿姉様

あわわわわ

いえ、むしろオシャレです!ハイレベルです!お洒落番長です!!
そりゃぁ椿さんにも逢いたいですよ~!!!

ふるかわ様

あっ牛さん!←
っとおもいきや古川さんっ
きゃーすごく褒められました!ありがとうございます!!これからも是非可愛がって下さい

元カレー様

疼くんだよゥ…
っとこれ以上は“言葉遣い的“に“OUT”ですね
SEEDで熱く語りましょう

拾ってくれてありがとうございます!!
えっ?爆弾?
大丈夫です!!“丸腰”ですから

ししょー様

人として軸がぶれてないとは…褒め言葉ありがとうございます←いいとこしか聞きません
見たこともない掲載誌の漫画進めてくれてありがとうございます
さすが…好み分かってますね…笑

あむちゃんへ

本人きたー(^O^)/!!
告白した後だから恥ずかしい…(〃д〃)

はい、16日話しましょう!そして鳥の羽根持って追いかけてごめんなさーい

zaitsu様

突っ込まれました~
まぁいい意味で成長です
あっCD全部聞きました~!!今度一枚一枚について語りましょう

あ…

あ…私じゃないんだ………(´・ω・`)
そうだよね…あんなみすぼらしい服着て来るような女…嫌いよね………(´・ω・`)www

どうもぉ~もぉ~(牛?)

どうもです。

ぎんがちゃん…この間、初めて会ったね。

ぎんがちゃん、か、か、かゆい~…ん?違ったアセアセ

ぎんがちゃん、カワイイ。高校生の時に可愛がってた後輩の女の子に、雰囲気がすごく似てたぁ☆彡

なんかさぁ、妙にドキドキしたよ。


それじゃまたねぇ(⌒0⌒)/~~

スピードの向こう側ですね。

特攻(ぶっこみ)の拓についてKWSK。

後、癒しと「トキメモ」と潤いを。
ってさらっと二次元ボケいれているし。

爆弾破裂させないでくださいね(笑)







確かに

軸はぶれてませんがいろいろ間違ってます。
人として!
乙女として!

そんなあなたに

つ ささめきこと

女の子が女の子を好き(恋愛感情として)だと言い切っている漫画です(^o^)

多分趣味じゃないと思います(笑)(^q^)

わわわ私ですかー(・∀・)?なぜ!!急に!!ww
うれしい(#^^#)

たしかにいつぶりってぐらい会ってないですよね(´・ω・`)カナシー
16日ギザギザしましよう♪

No title

『二次元じゃなく三次元です。
セーフですね。』

って判断がOUT。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
