スポンサーサイト


12月は街がにぎやかだからイイ(´∀`)

こんにちは(*´∀`*)

先月遂にヽ(´▽`)/ 折り返して21歳になりました(*/ω\*)つかさです☆

先日はハイジと合同の誕生日会を開いて頂きました(*´∀`*)

あんなに盛大に誕生日会をしていただいたのは初めてで♪凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/

当日お帰り頂きましたご主人様方、本当にありがとうございました。贈り物も大切に使わせて頂きます(*´∀`*) とても感謝につきるばかりです☆

先日地球人になったばかりで、ほやほやなつかさですが、これからも宜しくお願い致します(´∀`)

2010120406280001.jpg


さて。今年も後1ヶ月となりましたね(*´∀`*)

寒さも倍増してΩÅΩ; つかさには過ごしにくい季節がやって来ました(´Д`)

でも冬の夜は大好きですヽ(´▽`)/ 空も綺麗だし空気の感じも(*´∀`*)


寒くなければいいのですが(;^_^A


SEEDでもイベントが控えていますね(*´∀`*)


そういえばっ!前回の自由コスdayは2日とも素晴らしかったですねヽ(´▽`)/
1日目のオリジナル学園
2日目のアイドルだらけ

2日目はきょるりんハイジを筆頭に皆様の可愛さ満点だったようで。是非に見たかったですΩÅΩ;


1日目のオリジナル学園はさっちゃん素敵ヽ(´▽`)/渚サンきゃわゆん(/▽\)♪ぎんちゃんきゅん('∀'●)ぴんくちゃんきょん(´▽`)
でした♪


私?私はパギャルですw
2010112618070000.jpg


次回のイベントも楽しみですね(´∀`)



それでは本日もご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同お待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞー!様

あらっ? そうでしたの?
私はSEEDのぶりっこ担当だと思っていましたのに(´Д`)

ダブルびっくりヽ(´▽`)/(笑)

『いつの間にか残念側にいたとは』???

何を言ってるんですか、今更www

みんな知ってますよ!?

zaitu様

残念ちっく(笑) 斬新ですねヽ(´▽`)/ あれっ?私後ろにいないような(´∀`) いつの間にか残念側にいたとは。驚きです(@゜▽゜@)

後ろの右側2人はなんかヤンキーちっくやね。

え?

他3人?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

残念ちっく。笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
