スポンサーサイト


駄文 その125

そろそろ年賀状を買って書かなければ!

最近ドラマを観たい気持ちが高まってます!
と言っても今放送されてる分ではなく
昔放送されてた分です

観たいのは
「未成年」「人間失格」「聖者の行進」(野島伸司作品)
「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」(宮藤官九郎作品)

野島伸司作品は高校教師(真田広之・桜井幸子)からはまって
その後の3作品は当時ビデオに録画して観ました

「池袋・・・」「木更津・・・」は深夜の再放送を観てはまりました

上記の5作品を観ようと思い
近所のレンタル店に行ったのですが
なぜか野島伸司作品は見つからず。。。

何年か前はビデオで置いてたはずだったのに
最近DVDや流行のブルーレイに変わってしまって
ビデオは一切置いてない状態

なのでとりあえず「池袋・・・」のみレンタル

借りたDVDは
家で観たら良いやん!とか言われそうですが
閉店後に店で観てます♪

なのでしばらくは閉店後
それも夜遅くまでDVDを観ているので
灯りが点いてるかと思いますが
スルーしてあげて下さい♪

さて、DVDを観つつ
ボチボチ年賀状でも書こうかな

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つかさちゃん
なんでそんな22年前の番組を知ってるの?
それとも再放送でやるぐらい人気があった番組なのかな?

LINTA様

もしやもしや!じゃあまん探偵団 魔隣組ですか?

あのシリーズのポワトリンとシュシュトリアンが好きでしたヽ(´▽`)/
ステッキを買ってもらった記憶が(*´∀`*)

レンタルはあるんですかね?私も見たくなりましたw

LINTA様
加藤鷹さん出てましたねw
「、、、まりん組」はちょっと分かりませんが
昔のアニメとかも観たくなります。
レンタル店に置いてあったりすると
パッケージをじっくり読んで楽しんでますw

木更津

DVDに録ったのですが、まだ観てません。。加藤鷹とか出てましたね。。(笑)
僕もむっかし~のドラマ、というか、子供向け番組とか観たくなります。「、、、まりん組」??だったかな。検索しても見つからない。。

つかさちゃん
「木更津・・・」はレンタル店に置いてあったので今度借りてみる♪

カラーギャング地元で流行ってたの?
福岡市内じゃなあまり見なかったような。。。

まこっちゃーん

IWGP懐かしいですね。カラーギャング流行ってましたよねーヽ(´▽`)/

木更津キャッツにゃーはかなり好きです!!オススメです!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
