スポンサーサイト


炬燵。

こんにちは。

椿です。
タイトル読めた人ー。



挙手(´∀`)www


エライエライです(*^ω^*)w



もーね、


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(・∀・)


急激に冷えて、私が体調壊しやすい季節がやってきましたよ(=ω=.)w


体中冷え冷えです。
暖めててくれーwww

とくに手足暖めてほしいです(´・ω・`)

こんな時ムギちゃん(猫)がいてくれたらな…(ρ_;)




今日もSEEDメイドは半袖で頑張っています(*ΦωΦ)w

今日はコスデー…スースーしますん(U^ω^)



あむちゃんの卒業も発表されて、いよいよ寂しくなってきましたね…


残り少ないあむちゃんを堪能しに、是非ともご帰宅されてください(o^∀^o)


私も一生懸命スーハーします(ノ△T)
全力で!!!!


うぅぅ………あむ…すてるだむ。

たね☆ラジ⑨ 「人生が楽し過ぎて、ロレツが回らない」10-12-9O.A
http://peevee.tv/v/7qpe53
SEED格付け
クリスマスを一緒に過ごすと楽しそうなメイドさんは?
投票所↓
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10999-v.php?guid=on
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわ様☆

あっ!言っちゃった(o^∀^o)(笑)

正解ですー(´∀`) 読みは得意ですけど書くのは苦手です。

伝票に炬燵と書けるのはかなりすごいですね(U^ω^)☆

あ○にゃん☆

おぉ!なるほど(*^ω^*)
言われて見るとそうですね(*ΦωΦ) すごー!!!(≧∇≦)

つまりー…『きょたつ』www

zaitsu様☆

なるほど、正解(U^ω^)www
炬燵の中で足喧嘩とか良くしてました(*ΦωΦ)

ごんぞー様☆

読めないのー(´∀`)プププ
あっホラ、メガネかけ忘れてますよ(*^ω^*) それじゃあ読めないですわぁ(U^ω^)wwwwww

アスラン様☆

風邪大丈夫ですか?(´・ω・`) インフルエンザとかもらっちゃわないように気を付けてくださいね(>_<)

炬燵大好きでいつももぞもぞしてます(*^ω^*)

15年もお世話になっていないなんてもったいない(*ΦωΦ)

ギタリスト様☆

ふふふ(*^ω^*) 読めませぬか(U^ω^) いわゆる『人体乾燥機』ですー(´∀`)www

読めるよん(≧▽≦)b

俺…小中学生の頃は、周りから「漢字博士」と呼ばれた男(マジで)。

で、高校卒業後に家電販売の会社に就職し、伝票に「炬燵」と書いたら、「誰も読めんけん、ひらがなで書けっ!!」って、怒られまちた…ちーん(泣)


はい…答えは、「こたつ」です☆彡

因みに高校生までは、なんとか「漢字博士」だったけど、卒業したら…ほとんど只の人になりました。またまた、ちーん(泣)

へへ、(⌒‐⌒)

冬の定番

マジレスすると、
難しい漢字は「へん」と「つくり」に分けて考え、
「つくり」の音読みで見てみると読めたりするんですよ(´∀`)
ですから………

あっ!

これ以上は言えない(゜▽゜)

炬燵の読み

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

下ネタしか浮かばない・・・orz

(※本当は読めます。その証拠に1ネタ。炬燵の中覗いたら向かいの娘のパンツ見えた。笑)

よっ、読めねぇ・・・。

おい!不良娘!!コレ何て読むんだ馬鹿野郎w

炬燵いいね(*^-')b

アスランです(^o^ゞ

姉さん 風邪ひかないように気を付けて ください

そういう わたくしは
風邪でダウンしてます
( p_q)エ-ン

宇宙は寒すぎる
( ┰_┰)

炬燵は私は
15年ほど お世話になってません(´・ω・)

先生ー 読めませーん


あむ・・どらいばー
っとアニメが昔あったなぁ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
