スポンサーサイト


姉さん、



ハイジのとなり
あいてますよ?


あたためましょうか(´・ω・+
もしよかったら猫のものまねも
できるのでよろしかったら
鳴くんでとなりあいてますよ?


はい、微妙ですよね
ハイジも冷え性なんですよ
今度姉さんのロッカーに
しょうが入れときますね\(^^)/♪



いっちに♪いっちに♪
本日は走り出す日ですよ!
横断歩道をダッシュしました☆
皆様はダッシュしましたか(^^)?♪


こんばんわ!
豚足だいすき
ハイジですっ\(^^)/
ごきげんようっ

昨日はひさびさの
ロリータディでした!

みんな
it'S very very cute!!!

cute cute CUTE !!!

ストロベリーケーキキュート!

ブロンズキュート!!

ショタキュート!!!

つかぁさんが感激し
激写しておりましたw







はぁ(´・ω・`;

こぉして可愛い女の子と
戯れるのもあと少しと思うと
みんなで食べ放題いきたいなぁ
と思います(´・ω・`+


写真も無性に撮りたく
なりますね!
あむ氏をたくさん納めなきゃ!!
あむ氏のヒップとかお尻とかヒップ。

メイドヒップコレクションアルバム


あむちゃん怒るかな゚+。(*′∇`)。+゚




なんか最近超絶女の子
だいすきになってるかんぢする
ハイジですが本日はお休みを頂きまして将来のことについて大分県の神様のところにいって参りました!(^^)



今回もなんともためになる
お告げを頂きました☆!


『大丈夫だ!安心して社会人やってこい!』

って言ってくれてたみたいです(^O^)

よかった!!!



そして大分の名物らしい
岩?をみましたwww
岩だけですみません!!!


道の駅名物
“がぶりつき唐揚げ定食”
をたいらげ本日も
幸せでした!(^O^)

ご主人様方、お嬢様方、
メイドさん、裏方さんにも
幸せがいっぱい降臨
しますよぉに☆
ナムアミダブツっ\(^^)/!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zaithu様

ザイツ様もながれで公式でやってみては!?w

あむちゃん

行こ!行こ!すぐ行きましょ(゜Д゜)!!!!

椿さん

ばれてるとわ..姉さんすごい\(^^)/ ロッカーにムギちゃんいれときます・

ドS様

DS使ってまーす(^O^)なので
英語いっぱい使ってみましたw

いーねー♪

公式でセクハラ出来るって・・・。

(しみじみ)

ハイジにお尻は渡さないっっ(`ω´)


一緒に食べ放題行ってくれたらすぐ渡すけど(`・ω・´)シャキーン

(U^ω^)

ハイジは暖めつつセクハラしてきそうで怖いわwww
ロッカーにムギちゃん入れといてください(*ΦωΦ)

勿論。

ハイジの隣は俺できまりやろ?勘違いすまそww笑
DSちゃんとやってまっかぁ~?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
