

タイトルなんて自分でかんがえなさいな。2

こんにちはぴんくです。

最近SEEDに行けていないので、寂しいです

今、とても学校が急がしいんです…


私は、「舞台製作」という授業をとっています。
それで、今度「マクベス」という劇をします

ちなみに、ぴんくさんは「役者(幻影2)」と「裏方」をしています

幻影は血まみれの男の子で、台詞が1つしかありませんWW

毎日、よる10時まで練習に追われていて、ブログ更新も課題もいろいろ遅れています

でも、好きなことをやっていれることは幸せです

今日リハで、明日明後日が本番です

ギザガンバルンバ

たね☆ラジ⑨ 「人生が楽し過ぎて、ロレツが回らない」10-12-9O.A
http://peevee.tv/v/7qpe53
SEED格付け
クリスマスを一緒に過ごすと楽しそうなメイドさんは?
投票所↓
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10999-v.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわさん[e:343]

部隊…確かにそうだぜ
その解釈間違えてナッシブルよ

アナタもサイン貰いなさい

ごんぞ~さんへ[e:343]

芸能科でも宝塚でもないですよ
表現学科でふよ


今のうちにサイン貰いなさい

アタシのサインは高値で売れるアル

部隊…間違えた「舞台」か!!

もう終わったやろうか?
お疲れ様でしたぁ。

いつか、舞台の話を聞かせてね(⌒‐⌒)

芸能科?それとも宝塚?

今のうちにサイン貰っとく科???

とか、言うてみる・・・。

・・・・演劇部???

なのカナ?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
