

駄文 その127

再びジオンの理想を掲げる為に
「星の屑」成就の為に
ソロモンよ、私は帰ってきた!
     
                     by アナベル・ガトー

ガンダム0083、良いです♪
20年近く前の作品ですが、良いです♪

0083を久しぶりに観たのですが、やっぱり良いです♪
そして0083と同じくらい好きだったのはF91

でも内容とかはあまり覚えてないです
記憶してるのはシーブックとかラフレシアとか鉄仮面とかぐらい
今度借りてまた観ようかな

「お金がない!」は3枚目まで観たので残りは3枚!
こちらも後半が楽しみです

さてさて
SEEDはクリスマスイベントを月曜日から開催してますし
年末イベントももうすぐな状態
たね☆ラジは水曜日に収録するので
早ければ水曜日中に公開予定

個人的な事でいうと
来年1月後半に引越しもしますし
それに合わせて色々荷物を片付けなきゃいけないし

バタバタしたくないんだけれど
なんかかんかバタバタしています

年内の営業も残り一週間
バタバタした状態ではありますが
最後までどうぞよろしくお願い致します

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

クリスマスイベント開催!
12月20日(月)~12月25日(土)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-219439-ch.php?guid=on
年末イベント開催
12月26日(日)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on
たね☆ラジ⑨ 「人生が楽し過ぎて、ロレツが回らない」10-12-9O.A
http://peevee.tv/v/7qpe53
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
