

さよサンのアイドルのマイクになりたい気持ちがすごーーく分かった私。


きゃほヽ(´ー`)ノ


早くハイジと食べ放題に行きたい!!!!
あむです★



最近風が冷たい冷たい!!

いろんな防寒具が手放せませんね(´・ω・`)*




この前SEEDで
さよさん.つかぁーさんが


YouTubeで"東京ミュウミュウ"を見てたんですが.


そこでさよさん
好きなキャラが合い.


そっからいろんな
ちょっと昔のアニメを見ていくと…


全部ってくらい
趣味が合うんです(゚∀゚)


ちなみに.


東京ミュウミュウ→ミント

ぴちぴちぴっち→波音

シュガルン→ショコラ

おジャ魔女→おんぷちゃん

など!



すごい確率(`・ω・´)

ちょっと偉そうなツンとした女の子が好きみたいです(^ω^)



さて私のSEED人生も
あと4回です(´;ω;`)



ご帰宅できる方はぜひ!


イベントたくさんだし
楽しみだなあ~♪




ではっ*゚

クリスマスイベント開催!
12月20日(月)~12月25日(土)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-219439-ch.php?guid=on
年末イベント開催
12月26日(日)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on
たね☆ラジ⑨ 「人生が楽し過ぎて、ロレツが回らない」10-12-9O.A
http://peevee.tv/v/7qpe53
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふるかわさん

年末イベント!
楽しみですね(^ω^)
盛り上がりましょう♪

zaitsuさん

私の事避けてるんですね(;_;)ブワッ

嘘です!忙しいんですね年末ですもんね(・ω・`)

いやいや!ざいつさんのお陰でちょっとやそっとの下ネタには慣れました♪ありがとうございます(`・ω・´)


またお会いしましょう♪

あむちゃん…。

おそらく、次に会えるのは…年末イベント…かな?

……では。

あむちゃんへ



今月のスケジュールを整理したら・・・

あむちゃんに逢えない!!!

orz

本当に残念です。

こんな文章で申し訳ないですが

今までお疲れ様でした。

そして本当にありがとう。

迷惑かけることも多々あったけど

笑顔で俺なんかの相手してくれた事を

本当に感謝してます。

次、逢う機会があったら

またその笑顔を見せてくださいね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
