

1/8(8分の1)メイドと恋したら…

メリークリスマスイヴイヴ!!

幻想的なイルミネーションに心躍らせ
幸せそうなカップルたちに目を細め

クリスマスという文化を楽しんでいる坂田です(・∀・)


え?嘘だろって?
坂田がそんな心が広いはずないって!?

まぁ嘘ですけどね(どーん!)



そんなこんなでSEEDでも絶賛クリスマスWEEK中ですね♪

限定ラミカはもうGETされましたか??
クリスマスにちなんだ可愛い&セクシーな衣装に身を包んだメイドちゃん達は、
とっっっってもレアだと思います<●><●>カッ!

坂田的にはぎんちゃんとゆきこちゃんのラミカがおすすめです!
皆可愛いですけどこの2人のは特にずっきゅんしました(*´Д`*)ハァハァ

25日までなので是非是非集めて下さいね!
坂田のを引いたからってチェンジは出来ませんのであしからず。



ブログタイトルは某アイドルの恋愛ゲームにちなんでつけてみましたw
私にとって今とっっっっても熱いゲームです(*゜∀゜*)
SEED版でそんなゲームがあったらいいのに、と密かに考え中ですん。

誰から攻略しようかなかなっ(*´∀`*)
やっぱりギャップ萌えができそうなぎんがちゃんルートから…笑


…なーんて、初めてのPSPにはしゃいでる坂田でした☆


ではでは明日もSEEDでお待ちしております!

合言葉は「メリークリスマスイヴ♪」



ノシ

クリスマスイベント開催!
12月20日(月)~12月25日(土)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-219439-ch.php?guid=on
年末イベント開催
12月26日(日)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on
たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26
SEED格付け
初詣、一緒に行くならこのメイドさん
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-11037-v.php?guid=on
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>zaitsu様

ちょっとちょっと!!

健全でノーマルなゲームにする予定なんですからっっ(゜∀゜;;)))笑

SEED版恋愛シミュレーションゲーム?

それって

縛れる?

吊るせる?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
