スポンサーサイト


年末イベント2010

年末イベント in カラオケ館天神本店

2010年も色んな事がありました

強風の中お花見に行ったり
照りつける太陽の下でBBQをしたり
バタバタした状態でバスハイクに行ったり。。。

なんか迷惑ばっかりかけてる気が。。。

まぁ、そんな事はどっか向こうに置いとくとして
一年の締めくくりです!

パァーっと盛り上がりましょう♪

開催日:12月26日(日)
時間;14時~19時
場所:カラオケ館 天神本店
   (天神西通り、西鉄グランドホテル斜め前)
内 容:ゲームをメインにカラオケをちょこっと(予定)

参加費:5000円
イベントカメラ撮影(私物デジカメ使用):3000円

最終受付:12月25日(土)

*年内は12月27日(月)の通常営業をもって終了となります

*カラオケ館天神本店の場所に関して
 カラオケ館天神本店さんのお隣がビッグエコーさんになります
 入場の際にはお間違えのないようにお願いします

*イベント当日は13時50分までにカラオケ館天神本店さんの
 1階ロビーにお集まり下さい



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は…

裏方さんを始めメイドさん方、そしてご主人様・お嬢様方、大変お疲れ様でしたぁ☆彡


※21時35分現在、東区に向かうバス車中ですが、都市高速が降雪の為「全線通行止め」となっております※


つかさちゃんを始め、遠方へ帰られる方々は、充分お気を付けの上お帰り下さい。


楽しいひとときを、有り難うございました☆彡


皆様どうぞ、お身体をご自愛され、佳いお年をお迎え下さい。



最後に、あむちゃん…短い間でしたが、お疲れ様でした☆

SEEDでの事を忘れずに、そしてこれを糧にして、これから更に成長していってね。
その優しさをずっと失わないで、素敵な女性になって下さい。



それではまた…。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
