スポンサーサイト


2010年

年末イベントを終え、無事に帰宅しました
渚です

ご多忙の折、年末イベントに参加して下さったご主人様方、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

今回、司会をさせていただき不手際な点が多々ありましたご容赦いただければ幸いです

お集まりいただきました、皆様のおかげで大変楽しいひとときを過ごすことが出来ました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
ありがとうございました!!



さて、今年のSEEDでのお給仕も今日で最後となりました。

無事にこの一年を送る事が出来ましたのも、ひとえに御主人様、お嬢様方のご支援のおかげと深く感謝しております。

これからも精進していきますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m










なーんて真面目な文章を書いてみたわけですが(°∀°)ノw

堅苦しい挨拶は私には似合いませんねっww
私の来年の目標は…

ワインと焼酎が飲めるようになること(°∀°)ノ

DEATH☆★ww

来年も同じテンションで
いつもと変わらない渚で
がんばりますので、どうぞ皆様来年もよろしくお願いいたしますっ


PS、すごく真面目な文章を書いたのはいいが…キチンとした日本語になってるのかすごく不安ww

PSのPS、今年1年本当にお世話になりました
来年は脱残念!!!!!!!!!!!!!

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

SEED格付け
初詣、一緒に行くならこのメイドさん
*投票期限は12月23日~1月2日の21時まで
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-11037-v.php?guid=on

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽男さんへ

マイマイクスタンドキタ-(゜∀゜)-!!
来年カラオケイベントをやる機会がありましたらぜひ持って来て欲しいです
私も持って行きます←ww

ししょうさんへ

ちょっ!!!!!
来年こそはパンピ被りを完璧に…いや!!
完璧なるパンピーになってみせます(▼∀▼)ニヤリ

マイクスタンドなら
マイマイクスタンドもっていますが

渚さんのMCはさぞかし流暢に進められてたのでしょうね

おつかれさまでした

昨日はお疲れ様です(^-^)/

僕も行きたかったんだけど、急に忘年会が入ってしまって(^o^)

ところでパンピ被りすら目標のキヨシに残念脱出は無理ですから!(゜ロ゜)

みるきぃチャンへ

そっかぁ(>_<)
昨日は雪がすごかったからですね

また次回も盛り上がるイベントを企画しますんでよろしくお願いしますっ

行きたかったなぁ

雪で運転が怖いと思ったので
行かなかったんだぁ

次回に期待いたします。
またねぇ

ごんぞーさんへ

ちょっ!!!!

ごんぞーさんまで、そーゆー事言うんですかっ!!!!

来年こそ脱残念してみせますよー(▼∀▼)ニヤリ


年末イベントお疲れ様でした
参加していただき本当にありがとうございました

前半の文章におぉーきよしがパンピー化していると思ったが・・・。

甘かったw

後半の文章で思いました・・・。

やっぱ、あなたは当分の間、脱残念は絶対無理!!!!!!!!!!!!!

しかし、とりま今日のイベント司会はお疲れ様でした(笑)。

ザイツさんへ

てかコメント早っ!!!!!ww

来年こそは脱残念してみせる!!

パンピー王にオレはなる!!←

脱残念?!

無理!!!!!!!

絶対に無理!!!!!!!!

俺が脱変態と同様に無理!!!!!!!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
