スポンサーサイト


えーと…お集まりの皆様、締めさせていただいていいですか?



煩悩なるなる31日大晦日。
いかがお過ごしでしょうか?


どうも
今日の寝癖はガルマ・ザビこと
ぎんがです。















ジークジオン!(^O^)






今年も色々ありましたね~
ほんとに色々あった…
SEEDにも仲間入りさせていただきまして…
うん、
あむちゃん…(T_T)
うん。










…てかすいません、寒いです。

こんなに寒いのに
なぜか熊本の山に来てます。

むむむ





Something!
サムタイム!
サムバディ!







何か書こうと思っても
指が震えて文字になりません。








これが有名な武者震いという奴か…









間違いなく若さ故の過ちです。





さて今年はSEEDで色んな世界に触れて新境地バンバン開拓中でございます。

ご主人様お嬢様との
会話はもちろんのこと、
さよさん、渚さんを筆頭に椿さんつかーさんゆきこちゃんあむちゃんピンクちゃんとの兵揃い。


夏草や、兵共が夢の後…



渡辺通りのセブンに
渡辺まゆゆ(AKB48)がいて
あっ(゜▽゜*)!と
なるぐらいは成長しました。

ピンクちゃんのブログの
タイトルが
荒川アンダーザブリッジ
って言う漫画?アニメ?の
サブタイトルだって事も知ってます←トリビア













いやー、SEEDって実に面白いんだな~



はい、山下清風です。

裸の大将です。

彼の格好想像すると余計寒くなりました…(*_*)







とりあえず人に言われる前に!
年賀状のハズレは私です。
小学3年生男子のクオリティーです。

椿さんの苦笑が目にうかぶようだ…(-.-;)







来年の目標は打倒スリムクラブ。
寒すぎて
意味分からなくなってます。


まだ鐘が鳴ってないので
煩悩だらけですいません。






108以上の煩悩を抱えて
重量オーバーにて
年越しまで
疲れやら何やら持ち込んでしまった
ご主人様お嬢様も
そうでない方も
SEEDに来れば色んなことが一気に解決!




今年もお世話になりました。








来年もよろしくお願いいたします人(´∀`*)!!





それではみなさんの
2011年にも幸あれ!
よいお年を!






ぎんガンダムでした。


ジークジオン2010!(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ドS様

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も良い年になりそうですねっ!むしろ良い年にしましょう!運命動かしていきましょう!

お年玉のくだりは…ふりですか?そんな気遣かっていただいて…ありがとうございます
今年も夜露士倶!です!

>ごんぞー!さん

明けましたね!おめでとうございますぅッ!!

最近残念がわからなくなる残念迷子になってます。暖かくなってきたら普通に戻れるはずなので大丈夫です
今年度も普通人として特攻んでいくんで与露氏駆!です

[e:476]祝[e:476]

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

お年玉はやんね~ぞwww
てなわけで、夜露死苦

あけおめ!

ぎんがちゃん!

z氏も似たようなこと言うとるけど、

残念衆の傘下に入ると残念臭がうつるので、

ぎんがちゃんだけはくれぐれも普通人でいて下さいw

では、今年も世露死苦!!

>銀茶猫様

熊本雪ヤバかですね~
山に居たのでヤバかったです
朝から福岡で用事だったので辛かったです

幹事いいですね~
何かあると角マックとか下通り辺りに溜まってるのでよろしくお願いいたします

来年も夜露四苦デス!

>zaitsu様

あれ?ヤバいっす
どこが間違ってるのか分からなくなって来ました
なんか変な事言いました?
山下清かな?

渋ロック掻き鳴らしたいですね~
重低音大事にしましょう
レコードでTHE BEATLES聞いたんですが最高でした


来年も響命しましょう!

>かね様

弟切草懐かしいですね~、ファミコンですか。いやーあれは怖くて途中で辞めました
浄化しましょう!2011年もよろしくお願いします

熊本ちょっと雪積もったね(笑)

おかげさまで九州自動車道使えねーし
大学の同期との飲み会熊本で企画したの誰だ


俺だしっ

てな訳で、去年数か月でしたがありがとうございました

来年もヨロシクお願いします

ぎんが嬢へ

そんな誤った道に

わざわざ逸れることはありません。笑

渋系ロック道を邁進してね♪

頼むから!!!( TДT)

この、色々残念な文章は

無かった事にします。笑

ではでは、良いお年を♪

ぎんが嬢をはじめ、SEED 関係者皆様が

Heavy で、Coolで 、Crazyで、Metallic な

一年になりますよーに♪

昔のゲームは世知辛い

弟切草 花言葉「迷信」「秘密」「盲信」「信心」「恨み」「敵意」 あっ浄化用グッツ買ってこないと いけないな 間に合えばいいんですが 独り言なんで気にしないでください ではまた 新年にお会いいたしましょう
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
