

駄文 その129

寝正月な6Days

本当に食っちゃ寝、食っちゃ寝の6日間でした

体重は計ってないですが
確実に増量してますよ

そんな感じではありますが
とりあえず月曜日までに3社参り中、2社には行ってきましたよ

1社目は自宅近所の五社神社
まぁ、ここは知ってる人は知ってるって事で

2社目は住吉神社
http://chikuzen-sumiyoshi.or.jp/

昨年は1月中旬過ぎぐらいに行ったので
おみくじは終わっていたのですが
今回はちゃんと引いてきましたよ!

そしてその結果は。。。
見事「大吉」でした

内容もそれなりに良い事が書いてあったので
今年も良い年になってくれそうです♪

ただこのおみくじ
内容が良くても悪くても毎回引く度に持って帰って
財布の中に入れてるのですが
最終的にどうしたら良いのでしょうか?

*ちなみに今まではいつも気がついたら無くなっています

やっぱちゃんと神社とかに行って
熊手とかしめ縄とかと一緒に処理してもらった方が
良いんですかね

今度ネットで調べてみます

それでは明日
久しぶりのSEEDではありますが
メイドさん達一同
皆様のお帰りを心よりお待ち致しております



あっ!
5日から9日までSEEDは巫女さんDayになりますので
お時間が合いましたらよろしくお願い致します

訂正
巫女さんDayは8日(土)までになります

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
こちらは携帯サイトの「ご意見ボックス」又は「メール」の方へ

ご意見ボックス
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-m.php?guid=on
e-mail
mrr-seed@excite.co.jp
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
