スポンサーサイト


謹賀新年です。

あhappy新year(*´∀`*)2011明けました(*´∀`*)フューン


おはようございますご主人様お嬢様お正月をいかがお過ごしでしょうか(。≧∇≦。)キャパ


寒波の影響でなかなか外にお出掛けするのも(;^_^A億劫な気候ではありますが(´Д`)

つかさはいつでもアウトドアでございます(´∀`)

とは言えお正月は笑いの宝庫ですので、やはりこたつに入ってテレビと言うのが定番ですよね(*´∀`*)


さて。去年からSEEDに加わり、お給仕させて頂いておりますつかさも、早8ヶ月目に入りまして(*´∀`*)

イベント等ご主人様お嬢様方と共に沢山の経験をさせて頂きました(*> U <*)


今年も元気に(*´∀`)さっちゃんと共にチームhighを盛り上げて行きたいと思っております(。≧∇≦。)フニャ

美少女も愛します(*/ω\*)さっちゃんの後ろでッ二次元のちみっちゃい子は全力で愛しますッ(●´∀`●)ぴんくちゃんと共にショタ君達は任せます(*´∀`*)渚様にwちなみにBL関係はなぎさよコンビに投げちゃいますヽ(´▽`)/ワァワァワァ
二次元のイケメン達は…椿さんに(@゚▽゚@)ハハハハ



話が大分まがりましたが(@゚▽゚@)今年もメガ盛りでッ(。≧∇≦。)


宜しくお願いしますなのです(´∀`∩)チャスナノダ


それでは5日よりご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
こちらは携帯サイトの「ご意見ボックス」又は「メール」の方へ

ご意見ボックス
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-m.php?guid=on
e-mail
mrr-seed@excite.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zaitsu様

なんですかねー(*´∀`*)その『どこでもドア』的なノリは(@゜▽゜@)

言いたくないけど……

『ウマイ!!』

でもつかさはアウトドアを開きませんよ(;^_^A

待ち受けている世界に弾き出されそうなので(@゜▽゜@)

ごんぞー!様

だーかーらー(*´∀`*) 「とは言え」 と言ってるではないですか(*/ω\*)

しかし!今年初ツッコミありがとうございますヽ(´▽`)/

アウトドアの意味

ドアは入口の意味ででしょ?笑

seed におけるアウトの入口

=

つかぁーさん

って、事でしょ?笑

で、アウト入口を抜けると

そこには、アウト的モンスターの

NとSがいると。

更に奥には

残念無念のカオスが…。

つかさはいつでもアウトドアでございます(´∀`)

とは言えお正月は笑いの宝庫ですので、やはりこたつに入ってテレビと言うのが定番ですよね(*´∀`*)

これの(怒)どこが(怒)アウトドアやねーん!!!!!

とか、言ってみるw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
