スポンサーサイト


無花果。



タイトル読めた方ー(´∀`)

えらいえらいです(*^ω^*)www


どうもあけましておめでとうございます(o^∀^o)
椿です(・Д-)☆


皆様どのように年末年始を過ごされましたか?(´∀`)

私は旅行に帰省に三社参りに飲み会にと、とても充実しておりましたo(^-^)o


ただ地元が雪と路面凍結で不便でしたが…

天気が回復してからは車の運転バシバシしてきました☆

田舎道の運転は大好きです(*^ω^*)

都会は怖いのでイヤです(´・ω・`)
渡辺通りなんてもう死ねるレベルですねwww

運転している皆様尊敬します(U^ω^)


昨日(あ、もう一昨日か)実家から戻ってすぐSEEDでお給仕だったものですから、正月ぼけでポヤーっとしておりました(=゜-゜)

いかんいかん。

今年はビシッとバシっとな年にせねば(o^∀^o)

なんせ年女、頑張ります。


ではでは、今年もよろしくお願いします☆




ハッピーバースデートゥーミー(=ω=.)

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
こちらは携帯サイトの「ご意見ボックス」又は「メール」の方へ

ご意見ボックス
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-m.php?guid=on
e-mail
mrr-seed@excite.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渚ちゃんへ

お♪

読めたか!!!

凄い!凄い!!

そんな、素敵な貴女に

第二問

読めるかなー?

























『空気』

はっはっはっ

読めました\(^q^)/w

ギタリスト様

答えは『いちじく』ですね(o^∀^o)

好きですいちじく。

ネタがある限りは今後シリーズ化しようかなと思っています(*^ω^*)

ごんぞー様

読めませんか?(o^∀^o)

そういう時は魔法の眼鏡でスコープですよ(*^ω^*)
眼鏡に頼ってください眼鏡に(*^ω^*)

zaitsu様☆

そうか…便秘されやすいんですね?(´・ω・`)www

それは大変だ!タ○ダの漢方薬をお勧めします(U^ω^)


ありがとうございます(*^ω^*) 良い一年にしたいですね☆

アスラン様☆

ありがとうございます(*^ω^*)

そう言って頂けると嬉しいですねー(´∀`)

これからますます美しくなれるよう頑張って行きます(`・ω・´)笑

無花果おいしいですよね☆ 不老長寿とは初耳でした(o^∀^o)

読めんッ

これって今後シリーズ化ですか?

あっ 今漢字の読みを思い出したような・・

ハイ!

今日も元気に漢字読めないごんぞーですw

なんせ只の『』ですからwww

無花果

読めます!!!

だって、俺、浣腸好きですよ!!!

あ…

正体、バレた。笑

誕生日おめでとうございます☆

良い一年間であることを

お祈りします♪

HAPPY BIRTHDAY。

あけましておめでとうございます(^_^ゞ

そして お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*

椿ねえさんも24歳ですね。
着実に美しくなられて。
(*´∇`*)

素敵な 24歳をおくれることを 祈ってます。
( ´∀`)/~~

さて 無花果ですが
fig treeのことですね
(*^-')b

食べると不老長寿になるらしいですよ
(*^▽^)/★*☆♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
